ディズニーリゾート 1

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9日の22時に無事にお家に到着~
北海道に帰って来たよぉー(^○^)
遊んでくれたーーー会えたーーー、たっくさんのお友達、32くまちゃん♪
ほんとに、ありがとぅ~ございました<(_ _)>


TDR IN中の3日間、ぼくは日記放置して思いっ切り遊んだよぉ~(^○^)
・・・というのもママが7日の朝、寝坊して急いで空港に行ったんだ(~_~;)

9月7日・・・わぁーい、ぼくんち地方は快晴(^_^)v
飛行機が15分遅れで離陸・・・珍しいよ~お客さんの事情だって・・・
当然到着も遅れ・・・・・東京から雨・・・予報通りね・・・えーん(T_T)
マッハでぷぅーって、飛んで行くはずが・・・

ミシカラス日のロッカー空きなしで・・・お荷物預け所開いたばかり、ようやくね~
霧雨&ミシカ待ちの人の中、ザンビにようやく辿り着き、ぼく登場(*^_^*)

たくさんのお友達がいたのぉ~
ヒヤッホォーーーーー♪
そして南のダヒオくんと、ごたいめーん~会議中のお写真がなーい!
カメラマンのパパがいなくても、ママがんばって今回のお写真は630枚!!
写りが良いのは少ないねーーー((+_+))

ダヒオくんよろしくね(*^_^*)
ぼく、お隣の方にキンチョー
ドキドキ・・・・・
1001CIMG2952.jpg

わぁお!
宣言通り、2週間前のお誕生日カチューシャを持って来てくれたんだ~
あらためて〇〇才、おめでとぅープップップップゥー♪
1002CIMG2958.jpg

ベアちゃん&ダヒオくんは、みんなの憧れの屁ーロー!
ダヒオくん、ほんとお昼寝が好きなのねー
1003CIMG2962.jpg
次の場所へ、移動したよぉー

幽体離脱してたベアちゃん&ダヒオくんは、向こうで盛り上がってた保護者さんに
一時放置されてたぁー(・。・;
強い2くまちゃんだねー!
なんてったて屁ーロー♪ なんてったて屁ーロー♪ イェイー♪

ダヒオくん、冷たい石の上で長時間大丈夫?
お熱は、ない・・・ね!
また寝てるぅー?
1004CIMG2976.jpg

ベアちゃん、ベルトかっこいいわね(*^_^*)
ベアちゃんのベルトに興味深々のメイちゃんは・・・
後からママさんにベルトの謎を聞いたんだって~(^○^)
1005CIMG2978.jpg
しばらく続きまーす。
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっほ~♪

いやぁ、tama☆さん、あえてよかったよ。

アルコール不足だひこです。

いやいやいや
そんなことないよ。ぎっくり腰がイマイチだった?

じゃ次回は
パーッといきまっせ♪

No title

ダヒオくん&屁こたんとのお初は盛り上がったよねぇ♪

tama☆さん地元は晴れたのにこっちは雨。
屁こたんとのW晴れ女なのにおかしいね。

そぉ言えば、ボクとダヒオくん、幽体離脱の途中で時間が止まっちゃってたみたいね。
二〇加マスクがちょ~どいい具合にアイマスク代わりになって、眠たくなっちゃうんだよねぇ。

そぉそぉ、ダヒオくんはもともと「スイハンジャー(炊飯ジャー)」っていうヒーローなの。
だからシャモジ持ってるんだよ。
二段階変身で二〇加マンになるの。
二段階変身カッコいいよねぇ♪

続きのインパレポ楽しみにしてるねぇ♪

No title

おはにゃ♪
無事なお帰り、お疲れです!

そっち・・・
雨、大丈夫?
なんか、心配!!!

またあとで来ます!
(連絡方法がなかったので、こちらにコメしました)

No title

ヒャッホーイ♪

撮影枚数630枚? (o_0)
会えたくまちゃん!32くまちゃん? (O_O)
すごぉ〜い *\(^o^)/*
流石くまさん!
じぁなかった tamaさんのお屁と柄ね ♪

だひこさんと南北大騒ぎしていたね (^^)
ラブピのメンバーみなさんは
面白過ぎでしょ!一緒に居るだけで
元気出るよね (^_^)v
今回はラブピの撮影が見れてよかったね!

次のブログ楽しみぃ〜♪

           

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

ぎっくり腰、大丈夫?
まだ100%じゃなかったのねー(^_^;)
大事にしてね~
癖にならない様に(^○^)

次回・・・
腰が完璧で、ハジケルあなたがみたぃ~♪

           

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ベアちゃんとダヒオくん幽体離脱の途中で、一時停止~
強い子、元気に、放置プレイ??

前にも、二〇加マスク見たことあったよ!
ダヒオくんのスイハンジャー、シャモジからのスイハンジャーかと
思って聞いたら、 スイハンジャーからのシャモジなんだってね~
二段階変身、ベアちゃんも考えてみたら・・・?

次回は晴れるよ~♪
プププゥー♪

          

もも♪ちゃん、コメありがとう(●^o^●)

雨と雷は怖かったけど、今は晴天~
心配、ありがとぅ ございました<(_ _)>

連絡方法聞くの忘れちゃったよぉー(~_~;)
おんなじガラケーなの・・・
メールフォームから連絡いただけると秘密の部屋につながるので
よろしければ、お願いしまーす!

         

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

2日間、天気ふふーんの割に、がんばったよっ!
でもね・・・ほにゃほにゃーのお写真がいっぱい(^_^;)
満足は1/3あるかなぁ? ないと思うー!
会えたくまちゃんプラス3くまちゃんかな?
35くまちゃん。。。 みんなのお陰だよん(*^_^*)

南北会議は時間不足と南の方のアルコール不足のため、
(北はアルコールダメダメ) 次回に続く~♪

くま友、サイコーヽ(^o^)丿
ラブピ、サイコーヽ(^o^)丿
みにたん、サイコーヽ(^o^)丿

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: