ディズニーリゾート 2

こんにちワンコー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日の夜からの、北海道のぼくんち地方の大雨を御心配いただき
ありがとぅーございました<(_ _)>
8時30分から1時間位、雷がドッカンドッカーンで、ぼく、ものすごく怖かったけど、
10時頃から雨が上がり、10時30分には快晴に~
低い場所は浸水、大変みたいだけど・・・ぼくんちは大丈夫だよ(#^.^#)
ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>ペコ


9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月7日、雨が上がって来たので洞穴からお外へ・・・
お写真写すのに移動~
みんながたどり着く前に、雨がまた降って来ちゃった(T_T)
南の屁ーローダヒオくん&まりんちゃんが帰る時間が近づいてるから、
ここで撮ったの(*^_^*)
しんごくん、ダヒオくんに絡んでる? 
間違って、おビール飲んじゃった?
まりんちゃんのお顔が・・・・・((+_+))
メイくんとクルミちゃん、公式コス似合ってるね♪
くまおくん、足が長いからミラコスタのコス着こなしバツグン、カッコイイ♪
1101CIMG2982.jpg

別れを惜しむ、まりんちゃん&フクちゃん((+_+))
1108CIMG29882.jpg
ダヒオくーん、まりんちゃん気をつけて帰ってね~(T_T)
短い時間だったけど、北海道と九州の出会い。。。第1章だよーん!
次回、第2章もスグだよね~♪

ベアちゃんち&くまおくんちも一緒に♪
ベアちゃん3兄弟、マイク・ワゾースキーのコスで決まってるぅ~(^◇^)
1102CIMG3004.jpg

くまおくんの早着替え、変身~カッコイイからカワイイへ!
くまおくんちは、チームHONEY’Sで、みんなカワイイねっ~(^◇^)
1103CIMG3007.jpg
ベアちゃんちとは、また後でね・・・バイ、バーイ(^。^)/ノ
くまおくんに、雨宿りも出来るステキなとこ教えてもらったよっ(#^.^#)

後の赤いお花もいいよね!
男の子チームだよん☆
ここで突然、問題!
上のお写真と違うとこが2カ所~
ヒントは、ぼくとしんごくん(^○^)
ぼくは簡単だよね。。。しんごくんは難しい? プププゥー♪
1104CIMG3027.jpg

女の子チームうふっ♡
おすましな美人さんたち(*^_^*)
1105CIMG3022.jpg

女の子チームを待ってる間に・・・
しんごくん、お昼寝気持ちいいねーーー(^_-)
ぼく、しんごくんとお昼寝してみたかったんだ~
メイくん、あきれてる? いつも見慣れてるから大丈夫?
笑顔で見守ってくれる、優しいメイくんだょー(#^.^#)
1106CIMG3018.jpg
この後、くまおくんとさよぉなら~(T_T)
また、絶対会おうね(*^_^*) 
やっぱりイケメンだったよぉー女の子ファンが多いの、わっかるぅー(^_-)

お外は雨も上がって、ますます人が・・・
しんごくんと、メイくん&クルミちゃんとミシカを観たよぉ。。。
最後のミシカ・・・ジーンときたね・・・(・・;)
水しぶきの中で太鼓叩いてるのが好きなんだ~って、この前書いたぼく。。。
しんごくんが憶えていて、この場面好きなんでしょーって、
こっちの方が泣きそうになったよ(T_T) お友達っていいねー♪
1107CIMG3040.jpg
ミッキーさん、あっち向いてるお写真だけど、その場面をのせます。
ありがとう、ミシカ。。。この一言につきます!

ぼくも忘れないでね~♪
ほぇ~、ここにもカワイコちゃんが・・・(#^.^#) 
1109CIMG29702.jpg
明日に続きまーす。
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

この日、雨が降ったりやんだりで、
いい場所での撮影が出来なくて、残念だったね(o´(・)`;o)aポリポリ

けど、ボクの「スキな場所」で撮影出来たからよかった(*'(ェ)')ノ
ここでのお食事もスキなボク(´(m)`*)ムフッ♪
ダヒちんくん&メイちゃんも、連れて行ってもらってね♪

 

Tama☆さん こんばんは♪

最後にダフぞうが良い顔で写っててビックリ\(◎o◎)/
今回は3匹でインしたので、移動の時ダフぞうはリュックの中に。
ミノムシ ダフぞう って呼んでるよ。
お姉ちゃん達にわりと評判が良いんだよ(^_-)-☆

No title

わーい
唐草模様のマントが半分、ずりさがってるダヒオどぇ~す♪

まりん姫を助けに行ったらフクちゃんい手柄を横取りされたけど
ヒーローは、そんなこと気にしない、気にしない・・・・


ほなさいなら

        

くまおくん、コメありがとう(●^o^●)

雨で撮影、残念だったけど・・・
お陰で、ステキな場所教えてもらえて良かったよ♪
くまおくんの「スキな場所」だったんだね(^_-)
ありがとっ♪

お食事・・・
パークに入ったら1年に数回INのぼくたちは、ずっとパークの中~(^_^;)
くまおくんのおすすめのとこ、今度連れて行ってもらうね(*^_^*)

           

ダフちんくん、コメありがとう(●^o^●)

プププゥー♪
かわいい、ミノムシ ダフぞうくんがお写真使ってって
言ってるんだもん(#^.^#)
ダフちんくんとまいちゃんには悪いけど・・・
一足先に登場させちゃった~

ダッとさんが、リュックの中にいれてるとこがツボだった~
お姉ちゃん達に評判いいの、わかるぅ~
おばさんにもいいよぉー♪

          

ダヒオくん、コメありがとう(●^o^●)

お昼寝とお菓子が好きなダヒオくんが、せんぺい食べ終わるまで
助けに行けないのは仕方なーい~

唐草模様のマントが半分、ずりさがってても気にしなーい~

二○加マンが助ける前に、まりんちゃんが助かったんだから平和~

正義の味方二○加マン? 屁和な二○加マン♪
ダヒオくんはプゥー♪ しんごくんもプゥー♪ 
プップッププゥー♪ 酸素不足~ヘロヘロ!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: