ディズニーリゾート 4

こんチワワー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月8日朝、霧雨が降ってるなぁ~
ハロウィーン初日、もちろん混んでると思い・・・
ゆっくりINしたよぉ~

今日は、ハロウィンバージョンのシェリーメイちゃん、ダッフィーくんとのグリと
3つのショーを観ること・・・
あと、シゲちゃんグリ♪

シゲちゃんは、もっとゆっくりINする様なので・・・
まっすぐ、シェリーメイちゃんとこへ!
9時前シェりーメイちゃんグリへ到着、90分待ち(^_^;)
新しい衣装1日目~混んでるの当然だ~
後で。。。っと思ったら、ダッフィーくんと交代制なので無理でしょ・・・
並ぶぅ~? 久しぶりの外まで列が・・・並んだよっ!
並んでる内に、雨も上がりOK(^v^)
途中、シゲちゃんから連絡・・・プッ~予定より早い!
あとから、合流することに。。。

前に並んでた、かずさんとお話しをして~お友達に・・・
はぁ~、90分ちょーど!! 会えた~♪
シェリーメイちゃん、とっても かわゆかったよっ♪
1301CIMG3153.jpg

シェリーメイちゃんとこ来る前に、オズ君サイン会してたよぉ~
5人程だったけど、急いでシェリーメイちゃんとこへ・・・
帰り寄ってみたら霧雨が晴れたので、いつも通りみんな並んでグリを待ってたよ!
1302CIMG31571.jpg

シゲちゃんはしもみちさんと、ウエルカム・スケルトン・フレンズ観てるから
遠くから、ぼくも観たよー♪ ごちゃごちゃ。。。
1303CIMG3159.jpg

お見送り~(*^_^*)
1304CIMG3171.jpg

ミッキーさん、バイバーイ(^o^)/ どこ見てるの?
1305CIMG3177.jpg

無事にシゲちゃん、しもみちさんちと合流♪
シゲちゃん、初めまして・・・
テンション高い。。。ね。。。
次はニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズへ~
少し?かなり・・・遠いよ・・・(^_^;)
1306CIMG3182.jpg

しもみちさんは早目に抜けてて、きよパパさんとシゲちゃんは撮影中!
ぼくも抜けーーー
ぼくも撮影ーパシャ(^_-)
1307CIMG3188.jpg

パシャ(^_-)
1308CIMG3189.jpg

一休み~
お昼にしようね♪
1309CIMG3200.jpg

美味しそうだね~
いただきまーす♪
1310CIMG3197.jpg
明日に続きまーす!
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッホーイ ♪

シェリーメイちゃん♪グリ待ちぃー
頑張ったのね (^^)
お友達の輪が広がったの?…

お昼デリ?何食べたのぉ〜
美味しかった?

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

グリ以外は待てない時間だよぉ~(・。・;
1人だと御飯食べるのも、並んでるとこに入んないだけど・・・
かずさんは開園と同時にシェリーメイちゃんグリに並んで40分待ちして
すぐに2回目90分待ちで、翌日も来るっーて、シェリーメイちゃん好きだったよっ!

デリのハロウィーンのスペシャルセット“サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド”を食べたよー
さっぱりと食べれるよ♪
カボチャは感じないから、サーモン大丈夫だったら食べてみてね(*^_^*)


No title

tama☆さん、ダヒちんくん、メイちゃん、こんばんはー♪

このときはいっぱいいっぱいお世話になりました♡
たくさんおしゃべりさせてもらって、
うちのクマたちも私もとーっても楽しかったです♪

デリでは一息もふた息もついちゃって、
お外に出たくなかったの~(^^;)

            

しもみちさん、たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん
コメありがとう(●^o^●)

しもみちさんとは前日も会ってたけど、あまりお話しして
なかったし、シゲちゃんとは初めてだったので少し緊張!
ところが・・・お話ししだしたら楽しいーーー♪

こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>

時間も忘れて、気が付いたらデリは空いてガラガラだったね(^_^;)
こんなに長くいたのー?って、感じだったよね♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: