ディズニーリゾート 5

こんにちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月8日、一休みして~
雨は大丈夫?
たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃんと
チビダくん、マルダくん、ハルダくんとお写真撮ろうっ~パシャ♪
1401CIMG3203.jpg

左にあるのは、ミッキーさんカボチャ! パシャ♪
1402CIMG3215.jpg

2回目待ちの人が、いっぱぁーい・・・
1403CIMG3226.jpg

移動~
エレクトリックレールウェイに乗って、ルンルン♪
1404CIMG3227.jpg

楽しいね♪
1405CIMG3234.jpg

しもみちさんちのメイちゃんと~(^_-)
1406CIMG3242.jpg

ほね、ホネ。。。((+_+))
1407CIMG3249.jpg

マルダくんー♪
1408CIMG3273.jpg


チビダくんー♪
1409CIMG3274.jpg

ハルダくーん、ぼくのプゥーのニオイかぎたいの?
出ないよぉー(^_^;)
1410CIMG3275.jpg

明日に続きまーす!
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷー♪

こんにちはです!
テンション↑↑の、aiaiダッフィーズだよー。
楽しかったね♪あれー?
ボクたち、ちゃんと1クマづつ、お写真、撮っていたんだね!
全然、気付いてなかったシゲちゃん、ダメオトだー(笑)
今度は、落ち着いて、おすましして、写真撮ろうねー♪
よろしくヾ(≧∇≦)

お久しぶりです

こんばんは!
お久しぶりです。
なんと!またまた同じ日にインされているとは知らず(;ω;)
インレポ楽しく拝見させていただきます

         

aiaiダッフィーズくんたち、コメありがとう(●^o^●)

マルダくんとチビダくんがメイと撮ってたんだよぉー♪
ハルダくんは、メイとのお写真なかったけどね・・・
みんなと撮ってて良かった(^v^)

お天気が良かったら、ザンビの丘で撮りたかったな~
うん、今度はおすましねー♪
シゲちゃんのテンションは大丈夫かな?
プププゥー♪

            

さりさん、コメありがとう(●^o^●)

お久しぶりでーす!
ありがとぅございまーす(#^.^#)

同じ日にインしてたんですよねー
ご挨拶だけでもしたかったです(^○^)
今回1人インのため前日余裕がなく、慌ただしい出発でした(^_^;)
ラストミシカ&ハロウィーンと混雑してましたが
楽しいインでしたよね♪
さりさんも、たくさん楽しめましたか?
いつか会えますように。。。

No title

シゲちゃんグリでプワー(パワー)アップぅ~♪

チビダーズの名前と顔を一致させるなんて
さっすがtama☆さんだ!!!

          

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

シゲちゃんテンション高くて~
驚き 桃の木 山椒の木・・・だったよん(^o^)

予習復習おしみなく、くまさん大好き\(^o^)/
チビダーズ、アロハじゃなくて同じ色のコスで・・・リボンが違うって(^_^;)
いや、顔で憶えて行ったから、ちゃーんと一緒にいる間に
OKOKだったよぉーん♪

辛いのもOKOKでベリーおいちかったぁー♪ ボリボリ~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: