アナと雪の女王☆

こんにちわ~ダヒちんだよ(^o^)
こないだ、パパからママへ花のプレゼント(^_-)
CIMG1268ダヒちん

僕もメイちゃんに、何かプレゼントしよう~っと(^_^)v
まずはメイちゃん用にお花と・・オレンジ(^o^)
やっぱりメイちゃんは、オレンジの方が良いみたいププ(#^.^#)
CIMG1286ダヒメイ

お花もキレイねぇ~~ありがとうダヒちん<(_ _)>
CIMG1287ダヒメイ2
今日の僕でした(^v^)


アナと雪の女王ー観て来ました(^o^)
最初は迷ってたんだけど、すごく評判が良く
先に吹き替え観た方は、次は字幕も観たいってことだったので
行って来たよ~

結果・・・思ってたより感動(^^♪
不覚にも涙が・・・(T_T)うぅぅ~~良かったよ♡
CIMG1248アナ
ネタバレになるので、これで・・・
パネルが何枚か置いてありました(^^♪
CIMG1247アナ
CIMG1252アナ
CIMG1253アナ
映画を観ると、皆ファンになる「オラフ」!
何も知らない人は、この写真コワイ??かわいいよ(^_^)v
CIMG1250アナ
スヴェンも、いい味だしてました~
CIMG1256アナ
超おススメ映画です(^_-)-☆

今日はワンちゃんだよ
P1000209犬

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

アナと雪の女王を観てきたんだ。
いいなー。
僕は時間とタイミングが合わなくて・・・(^_^;)
観たいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

僕のブログもリンクをしてもいいかな?
お返事ほしいな。
よろしくです(*^。^*)

いつも、ありがとう(^o^)

太郎くん、いつもありがとね(*^_^*)

アナと雪の女王、時間あったら観て来て下さい!
映画館で、うぅっ(T_T)てなっても我慢するけど、
我慢できない感動作でした☆

リンクして、『いいとも~~』
ぜひ、お願いします(^v^)

No title

ボクもこの映画見たよ!(1000円の日に)
ヨカッタよねぇ♪
字幕で見たから今度は吹替えで見るんだぁ♪(1000円の日に)

3Dも見たいけど料金高いから却下されたぁ、フガフガ

ラプンツェルとユージーンが出てくるんだよね。
ミッキーが出てくるのは知らなかったから今度チェックしてみるんだぁ♪

1000円(^◇^)

ベアちゃん、こんにちわ(^o^)

松たか子さんの評判が良いから吹替えで見たよ~
『ウォルト・ディズニーの約束』も観に行く予定だから、
『アナ・・』は1回だけなんだ!

レイトショーとかって最終上映は、ベアちゃんの好きな1000円だよ(^_^)v
家は、パパさんのおかげで夫婦割引使えるから、
いつでも1000円だよ~~^^;
ベアちゃんのところも、何年か後に・・ププ
割引やってない映画館もあるから気をつけてね(^^)/

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: