ディズニーリゾート 7

こんにちわぁおー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月8日、奥地では・・・
1601CIMG3276.jpg

息子君やスケルトンさんが遊んでたよっ!
1602CIMG3268.jpg

移動~
ここで、お写真撮らなくちゃね♪
1603CIMG3302.jpg

一休み~
ティダ店長&むむちゃん、お時間ないのに
ぼくとお写真撮ってくれて、ありがとぅございました<(_ _)>
1605CIMG3336.jpg

大先輩方と一緒に。。。
ぼく緊張ーーー(・・;)
1604CIMG3327.jpg
アルくん、ココちゃんありがとぅございました<(_ _)>
また、会えますよぅに。。。
師匠、ケセラセラさんと会えて感激でした!

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん、
チビダくん、マルダくん、ハルダくん、ダフダくん、ミニダくん
今日1日一緒に遊べて、とぉっーても楽しかったよぉ~♪
ありがとでした~<(_ _)>

ぼくは、お友達とさよならしてダッフィーくんグリへ・・・
80分待ち・・・実際には90分だったよ・・・
この日は、日中スゴイ待ちになったみたいだから、いい方だね・・・(^_^;)
20時20分、閉園前1時間40分・・・
優しいダッフィーくんで、もぅ1回並ぼうかなっと思ったら・・・すでにラインカット(・o・)
ダッフィーくん、ハロウィーンコス初日の今日、大忙しだったもんね~
はい!笑顔(*^_^*)
1607CIMG3350.jpg

夜の雰囲気だけ~
1608CIMG3103.jpg

おじさんちでお買い物中、ナイトハイ・ハロウィーン-花火もみたよっ♪
雰囲気だけ~
1609CIMG3366.jpg

花火の間は、小降りの雨・・・その後、結構降ってきたぁ~
一休みしてお天気見てたけど、止みそうもなーい!
雨の中、ホテル屁帰ろうっと。。。
朝の霧雨は、すぐ止み・・・お友達と夕方一休み中に雨が降ってきた~(^_^;)
遊んでる間は、雨降らなくて良かったなぁ~ヽ(^o^)丿
1610CIMG3369.jpg

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッホーイ ♪

2日目もたくさんのくま友さんと
お写真撮れていかったなぁ〜
tamaさんのお屁と柄 (^_^)v
イケメンのケセラセラさんにも
会えてイイなぁ、イイなぁ〜♪

朝グリ!夜グリ!頑張ったねぇ〜
なかなか来られないハロウィンだもんね!
ダッフィーの仕草で癒された?
シーのグリは合計3回!
思い出バッチリ! ププッ♪
花火も見られてラッキーだったね
(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

おひょ~!
親ビンのグリ90分も待ったのに、
またまた並ぼうとするなんてtama☆さんどんだけぇ~?
2回目はラインカットでザンネンだったけど、
親ビンの目がキラキラした笑顔がスンゴイ素敵に撮れてるね♪

          

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

ホッホホォーイ♪
ベアちゃんから繋がってる、くま友の輪ーーーだよん(#^.^#)
感謝、感激、雨、霰~ププ♪

この日は、きよパパさんとケセラセラさんに
たくさんのキレイなお写真見せてもらったよん(^v^)
すごかった~

朝一、帰りってグリ決めてたけど、帰り疲れたから早目に行って正解!
花火もハロウィンぽいのが、あったと思うよぉ~(^^♪
ショーも一応見れたし・・・小さかったけどね・・・良かったよん♪

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

グリね~90分待ったから、短くなってたし60分位なら楽勝・・・
っと思ったんだけど、ラインカットしてたから短くなってたみたい(^_^;)

優しいダッフィーくんで良かったんだぁ~♪
ミッキーさんは安定だけどねー
癒されたよぉ~(*^_^*)

キラキラした笑顔のお写真はキャストさん撮ったのだけどね~
ププッー♪

No title

こんばんはっ♪

先日は初ミートさせて頂きありがとうございました(*´▽`*)

パーク満喫されたようでお写真からも伝わって来ます♪

なかなかゆっくりとおしゃべりする暇がなかったので、

また今度宜しくお願いしま〜す♪

          

ケセラセラさん、コメありがとう(●^o^●)

覗いて、コメントまで頂きありがとぅございます!

実はですね・・・
スウィートの時も、見かけたんです・・・
まだ、くま友のみなさんに声をかけさせていただく前で、
北海道の田舎者・・・
アルくん&ココちゃんを盗み撮りーしちゃいました(^_^;) 
ヒャァー、すみません<(_ _)>

いつもは主人とインするのですが、今回は1人インで
雨のため・・・お恥ずかしい写真ばっかりですが
くま愛は、いっぱいでーす♪

人気者のケセラセラさんと一緒にお茶できただけでも感激でした!
こちらこそ、また よろしくお願いします(*^_^*)

No title

ダヒちんくん、メイちゃん、こんばんはぁ♪

いちにちいーっぱい遊べて、
とっても楽しかったよ~♡

いろんなトコでいろんなコトがあったね♪

急に雨が降ってきたりしたのに、
お外に出たときには晴れちゃったよね♡

ずぅっとおしゃべりしていたかったな~♪ 

No title

ナヌ!!!

ケセラさーん♪
私もお会いしたかった・・・・ガクっ・・・・

            

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん
コメありがとう(●^o^●)

奥地で、たーくさんお写真撮って・・・
スケルトン・フィエスタ観て・・・
とっても楽しかったねっ~♪
お外で雨に降られないで、無事お写真撮れてよかったよぉ~ヽ(^o^)丿

あのね・・・メイちゃんのお嬢様と~
フクちゃん、らっこちゃんのちっちゃい可愛らしさと~
たいちゃんが優しいお兄ちゃんなのが、よーくわかったよっ♪

あっという間に夜だったね。。。
ぼくたちも、まだまだおしゃべりしたかったよぉ~♪

           

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

へへへ。。。

7日は会えたんだよね?
わさわさ・・・はやばや・・・さよならだったもんね~

おかっぱヘアの~赤松、青松、桃松、黄松、緑松がなつかしぃね~
あれは、92年4月18日から95年9月30日までの19年前だって~
19年前は、私〇〇才・・・プラス3才だね・・・エヘ(^_-)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: