ディズニーリゾート 8

こにゃにゃちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月9日、朝早く目覚め外を見ると・・・今日も、あまり天気がよくなーい(^_^;)
天気予報は晴れー?
見る見るうちに明るくなって快晴ーーー(*^_^*) ヒャッホー♪
最終日、晴れて良かった~(*^^)v

今日は、ランド~
今日も、ゆっくりIN・・・9時開園で9時30分着(^o^)
混みこみです(^_^;)
周りには仮装した人も、いっぱぁーい!
1701CIMG3472.jpg

ミニーちゃん、おはよぅー今日もカワイイね(^_^)/
お写真撮ってるとダメダメ!
朝一ミトミへ急ぐの~
1702CIMG3378.jpg

ハロウィンなトゥーンタウン、もちろんミッキーさんちも♪
1703CIMG3385.jpg

55分待ち・・・
ダッフィーくん&シェリーメイちゃんに比べたら・・・ね!
1704CIMG3386.jpg

シェリーメイちゃんコスのセーラー&スゥイートのおねぃちゃん(*^_^*)
スゥイートのおねぃちゃん、気づいてくれて ありがとぅーって礼儀正しかったよ~ステキ
メイちゃんも同じの持ってるもん、ママ人見知りなのに すぐ声掛けちゃったよっ♪
こちらこそ、かわいいコスのお写真撮らせてくれて ありがとぅ~ブヒブヒだよ♪
顔出しOKいただきました~
1705CIMG3390.jpg

更に長蛇の列が・・・どこも混みこみ~(^_^;)
1706CIMG3391.jpg

ミニーちゃんのお帽子と似てる?
1707CIMG3396.jpg

わぁお、ミッキーさん おはよぅ~ミトミ初燕尾(^v^)
今日は、先頭でお部屋に入ったから? 短すぎる時間・・・
1708CIMG3397.jpg
朝一ミトミは、お子ちゃまが多くーあちこちで泣いたりー走ったりー(~_~;)
結局67分・・・長い列も木陰で風通しが良かったので大丈夫だったけど
ハッピーハロウィーンハーベストが始まってる時間・・・
このまま、トゥーンタウンで観ようっと(#^.^#)

1歳過ぎのヨチヨチ歩きの女の子ちゃんと、ぼくとメイちゃん遊んでたから
3rdポジでも、すぐ来たよぉ~♪
あー、残念・・・女の子ちゃんと遊んでるとこのお写真ないしーーー
ぼくたちのお鼻に興味深々で楽しかったの(^○^)
1709CIMG3417.jpg

日陰の涼しいとこで観たよ~
ママでも目線来たお写真撮れたね。。。ププ♪
1711CIMG3404.jpg 1710CIMG3409.jpg
プルートくん、どぉーしたの?
1713CIMG3424.jpg
プーさんバージ!
テイガー&ピグレットは、こっち見てるぅ~イーヨはいーよ・・・(-_-;)
1715CIMG3433.jpg
プーさん&ミニーちゃんは、下見てるぅ~コワイの?へへ
1714CIMG3432.jpg 1716CIMG3436.jpg
ナイスショットNO.1はデイジー姉さん、バイバーイ(^o^)/~
1712CIMG3420.jpg
どーして、ミッキーさんのお写真がないかって・・・(^_^;)
バージが高くて、良いお写真がありませんでしたー
さーすがママ。。。ジャンジャン(-_-;)

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー(*^^*)

最終日晴れて良かったね!!
さすがtama☆さんの晴れパワー!

9日会いに行きたかったなぁ~!
僕のオニイサンが盲腸で入院しちゃってたから、なかなかイン出来なかったよ~f(^_^;

しかしミートミッキー、朝一なのに長かったね(>_<)
仮想した格好を皆、ミッキーに見せに来るし、期間中は大好評だね( ̄▽ ̄;)

でもパレード良い感じで観れたんだね~(*^O^*)



No title

ついに晴れ女tama☆さんの本領発揮の天気!

仮装してるゲストさん見るのって楽しいよねぇ♪
ボクがインした時は期間がちょうど終わっちゃった翌日でザンネーン。

それにしてもミトミの待ち時間長かったねぇ。
でも、パレードもちょうどいいタイミングで見られたみたいだから±0かな?
トゥーンはみんなこっちを向いてくれるからお得な気分だよね♪

          

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

オニイサン、盲腸で入院??
えー、大丈夫かな?
大人の盲腸は大変だっていうから、
しばらく無理しないで、気をつけてね!

ミシカラストとハロウィン始まって、人口増。。。(^_^;)
シーは新しいので~ランドは仮装で~
でも、パレードはバッチリ観れたよぉー♪

今度インする時、時間あったら会いに来てね~(^◇^)

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

はれ、ハレ、晴れ~快晴♪
北海道の涼しさに慣れてたから、暑かったよぉ~

アナとエルサが多かった仮装~
思わずWシェりーメイちゃんに、お声掛け~若いっていいなププ♪
ベアちゃん、仮装ラスト週に楽しんでねー
おねぃちゃん、いっぱいで鼻血ぶぅーだよ\(◎o◎)/

ミトミも、パレードもOKだったよぉー(^v^)

No title

仮装いいな~。

だひこたんもしたかったー。
今年はあきらめるー
来年、するときはtama☆さん、写真とりにきてね。

よろぴく~

          

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

初ハロウィン~!
多分、ラストハロウィーンだよー

来年?
1月ね~(^。^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: