ディズニーリゾート 10

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月9日、ランドからシーへ移動。。。ドナちゃんの絵が隠れちゃってるね(^_^;)
ハロウィンバージョンのリゾートラインに乗ったはずが、中は普通~
夢だったの? 謎?? えー??? ダメオトーーー
中で、ぼくとメイちゃんの分って2個アメちゃんもらったんだー
おねぃさん、やさしいなぁ~
トリック・オア・トリート♪
1901CIMG3142.jpg

暑いね~うれしぃー悲鳴(^_^;)
1902CIMG3485.jpg

途中で冷たーい、水分補給、大事だよぉー!
1903CIMG3486.jpg

ここでも休憩~
木陰で少しだけ。。。ホッ(#^.^#)
んー、青空ー、気持ちいいーーー♪
お仕事中の方に、青空のお写真を送ってみたよぉーププ♪
1904CIMG3487.jpg

ママ、イン3日目・・・遊び過ぎ・・・歩き過ぎ・・・
普段の引きこもりが足にきてる・・・・・休んでばかりだぁ~((+_+))
そろそろ行こうよぅ~(*^_^*)
1905CIMG3492.jpg

風船さんだぁ~(*^_^*)
ぼく、欲しいけど・・・北海道まで持って帰れないね(-"-)
1906CIMG3498.jpg

あれれ・・・、みんな整列してるぅー?
何、なに?? 10秒後・・・
きゃぁ~ウエルカム・スケルトン・フレンズの御一行様でした~(^◇^)
ミッキーさん! 
1907CIMG3499.jpg

ミニーちゃん! お顔が~
1908CIMG3500.jpg

チップくん!
1909CIMG3502.jpg

デールくん!
1910CIMG3503.jpg
突然のナイスタイミングで大興奮ヽ(^o^)丿
アクアスフィア前で、休憩して良かったね(*^^)v

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッホーイ♪

ランドからシー屁ぇ移動したのねぇ〜!
イン最終日のtamaさん晴れと
ミッキーさんご一行様に偶然遭遇♪
なんて、なんてラッキーなお方
もぉー笑っちゃう (*≧m≦*)ププッ
インレポを見ているだけで楽しい (^_^)v

No title

あーね、
青空の写真、もらった、もらった~♪

          

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

コメ返、遊び過ぎて・・・あのあと寝落ちしちゃったよぉ~(^_^;)

くまさんちの故郷~シー♪
やっぱり、シーが好きだぁ~♪

ハレ、はれ、晴れーーー
暑くて喉カラカラ~ 頭がHOT~
足が・・・万歩計つけてみたら良かった~?
万歩計ナッシングゥ~(◎o◎)

ミッキーさんご一行様が、どこから出て来るのか知らないー!
何時に出て来るのか知らなーい!
ヒャッホー、ほんとに偶然(^◇^)
ラッキー、ラッキー、ここで運を使っちゃったらダメかな。。。

            

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

休憩中。。。
青空。。。
雨だった7日。。。
ほんとは晴れ女。。。

写真、写真、舞浜の青空写真をお仕事中の遠い南のあなたに~
って送ったのーププゥーーー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: