ディズニーリゾート 11

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月9日、ミッキーさん達にバイバイしたあとは・・・
ここに来たのぉ~♪
7日に、しんごくんと、メイくん&クルミちゃんと来たんだけど、
あの日は雨上がりで、ぼくたち座れなかったの~
ミシカ最終日で大混雑だったしね~
待ってる人がいるから、急いで撮ったよっ・・・(^_^;) パシャ♪
2001CIMG3512.jpg

もちろん、ぼくの壁画の前でも。。。パシャ♪
2002CIMG3507.jpg

ハロウィンだね(*^_^*) パシャ♪
2003CIMG3509.jpg

移動~風に気をつけて・・・
お花&海と一緒に・・・
2004CIMG3515.jpg

メイちゃんとお船&海・・・
帽子でプロメテウス火山が隠れちゃったねー(^_^;)
2005CIMG3516.jpg

みーんな、ウエルカム・スケルトン・フレンズに夢中~(^◇^)
ココは風が吹いても落ちないよぉー安全な場所(*^_^*)
2006CIMG3164.jpg

移動~ケープコッド大好き♪
また戻ってこれたね(#^.^#)
今日は、青空と一緒に・・・
2007CIMG3526.jpg

キレイな空~(#^.^#)
2008CIMG3535.jpg

かわいいねー(^v^)
2009CIMG3527.jpg

大きいかぼちゃさん♪
2010CIMG3530.jpg

とうもろこし、美味しそうだね♪
2011CIMG3531.jpg

ねこさーん!
2012CIMG3533.jpg

にゃん、にゃーん!
2013CIMG3543.jpg

ま、魔女のメイちゃん((+_+))
2014CIMG3541.jpg

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁画とかカボチャはいつも混んでるから写真撮るの大変だよねぇ。
油絵の写真とか、青空がキレイに写って雰囲気もサイコーだね♪

7日もこんだけ晴れてればよかったのにね(^-^)

No title

屁っ活だひこだよーん♪

なにがって?
そりゃ、SMAPに決まってるぅ

ん?メイちゃん、ほうきに乗る向きが逆じゃない?
え?放棄したの?

             

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

壁画とかカボチャは、混みこみだけど、
7日のミシカラストの日に比べたら、断然少なかったよっ!

やっぱり、青空の下でのお写真はいいよねっ(*^_^*)
いっつも青空なんだけど・・・
やっぱり、ミッキーさんの力だったのかなぁ?
W晴れ女パワーが強すぎたのかなぁ?

雨が降らなければいいもん。。。
ベアちゃんと、お外でお写真撮れたしねーーー(*^^)v

           

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

11月まで、首をながーくして待ってて、首伸びるよぉーーー

スケートボーイズ→Sports Music Assemble People→SMAP♪

メイちゃんのほうき、バレタ?
魔女になるの、イヤだって放棄したから逆だよーん♪

こんにちは~(^-^)

ほんと、とっても綺麗な青空だね~☆

かぼちゃのフォトロケ、凄く可愛いよね!
二人のハロウィンコスも、とってもきまってるね!!

          

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

サイコーの青空だったよぉー♪

ケープコッドは一番だけど・・・
この、かぼちゃのフォトロケは撮っておきたいよねー(*^_^*)

ハロウィンコスね、最初違うのにしようかなぁって思ってたママが・・・
納得いかなくて、安い物で前日にアレンジしたのぉー
きまってる? ありがとぅーうれしぃーヽ(^o^)丿

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: