ディズニーリゾート 12

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きも今日で最後だよ~♪

9月9日、ケープコッドでー
メイちゃんと仲良しぃー♪
メイちゃんに日陰が・・・(^_^;) 気にしなーい!
2101CIMG3539.jpg

陽射しが眩しいねー♪
2102CIMG3538.jpg

かかしさーん(*^_^*)
2103CIMG3540.jpg

大きいねー!
2104CIMG3537.jpg

お天気がいいと、お花も喜んでるねっ♪
ルンルン♪
2105CIMG3532.jpg

ケープコッドから移動したよぉー!
2106CIMG3547.jpg

アメフロのかぼちゃさんだよ!
2107CIMG3548.jpg

あのねー、昨日お友達とバイバイした時、明日はランドにいるって言ってたの~
さっきリゾートラインに乗った時、しもみちさんちのたいちゃんから連絡が。。。
えーん、たいちゃんたちはランドにいるのー(T_T)
シーに移動したから・・・会えないよぉーっと思ってたらー
あとから、もぅ一度連絡来て、シーに来てくれることにぃーうれシー♪
レストラン櫻で。。。短いけど濃厚な時間を過ごしたよっ♪
2108CIMG3549.jpg

来てくれて、ありがとぅねーヽ(^o^)丿
うれしぃーHappyー♪
美味しぃーあんみつパフェ食べたよぉー(#^.^#)
2109CIMG3550.jpg

あれ? フクちゃんは・・・?
2110CIMG3551.jpg

あれ? らっこちゃんは・・・?
今、あんみつパフェ食べてるよぉー(^v^)
2111CIMG3552.jpg

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん、
最後にもぅ1回会えて、うれしぃーーー(^◇^)
シーに来てくれて、ほんとにありがとぅーーーーー(^◇^)
北国会談~北海道・東北編!
2112CIMG3555.jpg

1日目のザンビから北国会談してたんだねっ♪
えっ? らっこちゃんが見つめてるのは・・・
南の方~プププゥー♪
南北会談! 北は、北海道・東北だったんだ~
2113CIMG2956.jpg
たいちゃんたちはランドで待ってる、きよパパさんとこに戻る時間。。。
涙が滲む、お別れ。。。
バイバーイ、ほんとにありがとぅ~
また絶対会おうね~(T_T)

その後、ぼくたちはマイフレへ。。。
2114CIMG3545.jpg

時間ギリギリまで観て~
やっぱりマイフレ、いいね♪
2115CIMG3561.jpg

バイバイ、また来るよぉー♪
シーをあとに、バス停へ向かったよぉ~(T_T)
2116CIMG3495.jpg
3日間、いっぱい遊んで、とっても楽しかったよぉー♪
今回、遊んでくれたお友達、ほんとにありがとう<(_ _)>
また、お仕事で来られなかったお友達、いつか遊ぼうね♪
初めて会った、たくさんのお友達ーーーーー
2回目に会えた、お友達ーーーーーー
みーんな、ありがとうございました。
感謝です<(_ _)>

始まりは。。。
2117CIMG2990.jpg
いつもありがとです<(_ _)>
みんな、だーい好き♪♪♪
また遊んでね(^_^)/~

長い間お付き合いして下さり、ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日間、友達といっぱい会えて良かったねぇ♪
初めましての人ともすぐに仲良し友達になっちゃうのはダヒちんくんの熊柄(人柄)だね♪

次の話をすると気が早いかもしれないけど、また遊んでもらえるの楽しみにしてるね!
今度はまささんとも会えるよね?
スンゴーイ楽しみにしてるねぇ♪

かかしさんの所、僕とメイサちゃんも写真撮ったよ(*^^*)
メイサちゃんのブログにいつか載るはず…(笑)

ダヒちん君とメイちゃんほんと仲良しだね(≧▽≦)

3日間、とっても楽しかった様子がとっっても伝わってきたよ♪♪
今回会えなくて残念だったけど、次回一緒に遊べる事を楽しみにしてるよ~\*(^o^)*/

            

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

お友達といっぱい会えて、とぉーっても楽しかったよぉ~♪
5才児・・・ベアちゃんが、たっくさんのお友達を導いてくれてるよ(*^_^*)
かんしゃ、カンシャ、感謝です<(_ _)>

ぼくの熊柄? ぼくお友達ダーイスキ♪
ベアちゃんの熊柄はサイコー、一番だよっ! ベアちゃんだーい好き♪
プププゥー♪

今度も、絶対遊んでねーーー(^○^)

           

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

メイサちゃんのブログに登場する太郎くん、
すごく面白いよん♪
太郎くんとこのメイちゃんは、おとなしいのかなー?
メイサちゃんに、ヨウタくんと太郎くんが遊ばれてるぅ??
ぼくんちは、家のメイちゃんの方が、ちょっと強くて
しっかりしてるかな~

ほんと楽しかったよぉー♪
今度は一緒に遊びたいね~(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: