ディズニーリゾート 番外編

こんにチクワー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行った時の番外編だょぉ~♪
今回は、2日間舞浜泊まりだったの。。。
シーから徒歩6分という初めてのホテルにお泊り・・・
実際は10分位?っと思ってたら、出入り口からは、20分以上・・・
いつもは、バス降りてスグみたい感じ~
遊びまわったママの足は。。。ヒャァー(-"-)
2日目の、行き帰りもね~(~_~;)

ランドへはシャトルバスで行ったけど、ホテルの無料シャトルバス、
便が少なく不便でしたー(T_T)

やっと着いたよぉ~!
ふぅーーー
ツインのお屁屋、1つのベッドはぼくたちの~(*^_^*)
ゆっくり寝れるね~(*^^)v
2201CIMG3133.jpg

一休みして、お友達からいただいたものを開けてみたのぉ~♪
2202CIMG3129.jpg

みなさんのお気持ちが、とってもうれしいね~♪
2203CIMG3136.jpg

今後は、お気遣いなくねっ!
ほんとにありがとぅございました<(_ _)>
2204CIMG3140.jpg
メイちゃん御礼は? 半分寝てるみたい・・・スミマセン

2日間、雨が降ったので裸んぼになってキレイにして
イーーーン、してたの(^v^)
ちょっと恥ずかしいなぁ~(・。・;
2205CIMG3372.jpg
お洋服、脱ぎ散らかしてるんじゃないよぉー
これから乾燥なの~ププ♪

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ここのホテル、よくお世話になるよ~(^o^)v

無料のコーヒーをよく利用するよ(*^^*)
でもそうそう、送迎バス本数少ないよね(T_T)

No title

こんにちは!

ハロウィンのパーク♪ 素敵な景色と可愛いダフ&メイ・・・
毎回癒されながら、見せて頂きました~^^

やっぱり、ハロは良いですよね~!!
我が家も、何年もハロのパークへ行けてないので遊びに行きたいな~・・・と思っています。
でも、なかなかね~~~・・・・

また、楽しい旅のお話 楽しみにしています♪

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

あっ!ホテル、バレタ~?
泊まったことある人は、わかちゃっうよね・・・
プププゥー♪

1人じゃ、オフィシャルホテルがお高くて
ちょーどいいかなぁ~っと思って予約したの~!
チェックインのフロントの人が、あんま知らないみたいで
あとからわかったことも・・・
1日目は、帰りキャリーガラガラで・・・
2日目は、帰り雨で・・・
いつも、バスでホテルまでだからね~

でも無料のコーヒーは、しっかり飲んだよぉ~(#^.^#)

            

ありぽんさん、コメありがとう(●^o^●)

初ハロゥイン~
初一人INでした~
くま好きには、スィート&ヴォヤッジが優先なので・・・

ハロウィンも、テンション上がったけどね♪
ほんとはイベントごとに行きたいけど・・・ムリムリ((+_+))

ありぽんさんちは、娘さん受験だもんね・・・
親も色々大変だよね~精神的に・・・
あまり悩まないでね~
経験者・・・なるようにしかならない~けどお話はいっぱいしてね!
なんかあったら、地元じゃないけど息子は高校教師なので・・・

来年は、いっぱい楽しんでねーーー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: