9月 3連休~♪ 焼肉

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月11日の大雨で、あちこちが大変なことになってたの・・・
ぼくんちは、大雨と雷だけで大丈夫だったけど、ニュースで見てびっくり!

3連休の初日・・・9月13日、前に行ったカモさんがいる公園に行ったよぉ~前の記事
赤い線の上がほんとの水の位置・・・(~_~;)
2301CIMG3588.jpg

カモさんが、悠々と泳いでるけどピンクの線から右は、ほんとは芝生・・・
2302CIMG3591.jpg
今は、大丈夫みたい~良かったね~(#^.^#)
大雨から2日後で、こんな感じ~びっくりした!

さてさて、3連休の2日目・・・9月14日、イベントに行って来たよぉ~(*^_^*)
2303DSC_0270.jpg

青い空、キレイなみ・ど・り~
北海道の暑さは、全然平気~涼しいよっ♪
2304DSC_0554.jpg

焼き肉、焼き肉~♪
2305CIMG3584.jpg

ブルーベリーミルクのかき氷~
大盛りだけど きめが細かく、みんなでスグ食べれちゃった♪
2306CIMG3586.jpg

人もどんどん増えてきたよぉー
お山もくっきり秋晴れ~♪
2307DSC_0565.jpg

トンボさんが、いっぱーいー
30周年ちゃん&にゃん吉くんも一緒だよぉ~♪
2308DSC_0564.jpg

“ゆるキャラオールスターズ New stage永遠のともだち”に
出演するのに、早い時間から遊んでくれてた~♪
2309DSC_0559.jpg

人気者~(^◇^)
2310DSC_0566.jpg

遠くから来てくれたの。。。
2311DSC_0570.jpg
あとから、たくさんお友達が来たの!
ぼくんちは、早目に帰ったけどね・・・(~_~;)

くま&くまコラボー(^v^)
2312DSC_0571.jpg

高速道路のパトロールカーで・・・
2313DSC_0572.jpg

ジャーーーン!
2314DSC_0573.jpg

のほほーんっとしてた~
思いっ切りゆるキャラーーー
2315DSC_0574.jpg
この後、お好み焼きとか食べて、温泉に行きました~
楽しい2日目だったよぉー♪

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空の下で食べる焼肉とかき氷、お味はサイコーだろぉねぇ♪

お好み焼き食べて温泉なんて、羨ましーディスニーシー

ダヒちんくんちは遊びの天才だね!

            

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

天気がいい日は、外での焼肉~~~幸せだよ♪
かき氷も、ちょっとお高いものを・・・
サイコーに美味しかったよっ(#^.^#)

ぼくんち食べてばっかりだね~(^_^;)

温泉も、だーい好き♪
連休前日の夜と、初日と2日目と、温泉三昧(*^_^*)
ぼく、遊びの天才? 食べ過ぎ、遊び過ぎカモ??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: