仲良し(^^♪

こんにちわ(^o^)
ダヒちんだよ~
昨日はメイちゃんが、ダッフィーバスを独り占め(T_T)
やっと貸してくれたの~
331CIMG1374.jpg

仲直り♡
ミッキー&ミニーちゃんの様に仲良くしようね(*^_^*)
332CIMG1376.jpg

あっ・・ミキミニさんがchu♡ 
--ダヒちん&メイちゃんは、みないでね(^v^)--
333CIMG1375.jpg

今日は、白くまさんリースだよ(^o^)
333CIMG1377.jpg

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくん♪メイちゃん♪
( ゚▽゚)/コンバンハ

二人とも仲良しだね♪
可愛い服着て羨ましい〜!
ボクはあんまり服無いじょ…
そんでもって、いつもおとめちゃんのご機嫌を損なわない様にしないといけないから大変だじょ〜…(ーー;)
早く遊びたいね〜♪
必ず行くから決まったら教えてね♪

ダヒちんくん!メイちゃん!
屁ぇ〜し合ってるかぁ〜い?

こんばんわ(^◇^)

とちくんこんばんわ、ダヒちんだよ(^o^)
おとめちゃんも元気だけど、メイちゃんも少し怖いダヒよ(T_T)
ダッフィーバスは独り占め~
強気でしっかりもののメイちゃんだよ~プゥッーーーーー

服は、DearBearとか、くまさんのお店が北海道にはないから
公式の組み合わせと子供服の手直しとかが多いよ~
秋に出たキャナリーも、すぐ品切れで、キャストさんに聞いたら5月中旬とか・・
フフン遠いと、みんな品切れ(T_T)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: