千歳レラへ~(*^_^*)

こんにちわぁぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月20日、快晴~ご用事があったんだけど、早目に済んだので
千歳の方に、ドライブ&お買い物に行って来たよぉ~(*^_^*)
途中寄り道しながら、千歳アウトレットモール・レラへ・・・
2601CIMG3663.jpg

13時30分、お腹すいたので・・・
前に行ったことある“チャイニーズレストラン 翠華 (スイカ)”へ!
単品、セットもあるけど、土日はランチバイキングをしてるの~
2602CIMG3670.jpg
お昼の時間は過ぎてるので、ちょーど空いてたー
お腹いっぱーい!
お店の人は、中国人がほとんどの本場の中華料理店だよ~
2603CIMG3673.jpg

ブラブラお買い物~
ちょっと一休みしようかなーっと思いフードコート(フードフォレスト)の方へ・・・
入り口に看板が~
ほぇーーー
こ、これは、“プレミアム生クリームソフト 「クレミア」” ヽ(^。^)ノ
しもみちさんのブログで見たソフトだぁ~(#^.^#)
今まで誰も見たことのない、食べた事のない、贅沢なソフトクリームだって~
テンションマックスで、休憩~♪
2604C[1](ショップNEWSより画像お借りしました)

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん 、らっこちゃんが食べてたんだから、
ぼくも食べたーい♪
ぼくんち地方は、490円+税で529円・・・
超高級!!!

わぁーい、パパに買ってもらっちゃった~ヽ(^。^)ノ  
2605CIMG36743.jpg
縦のウネウネソフト~、コーンじゃなくてラングドシャ~
小ぶりだけど生クリームが濃厚で、ちょーどいい感じ♪
おいちかったよぉー♪

再びブラブラ~♪
大きいくまさんーーー、こんにちわ(^o^)
ハロウィン仕様だね~似合うよっ!
2606CIMG3678.jpg

わぁー、シルバニアファミリーのウィンドは超カワイイハロウィン~(*^_^*)
とっても大きくて、かわいさ倍増~♪
2607CIMG36803.jpg

中には、定番のかわいさ~(*^_^*)
2608CIMG36813.jpg

おまけ。。。
北海道限定、白いブラックサンダーです!
2609CIMG36793.jpg

ブラサン好きなくまさんへ~
プゥーーーーーーーーーー♪
2610CIMG36673.jpg
今日も楽しくて美味しい1日だったよぉ~♪


OLCさんの2015年度のスケジュールが発表になりましたね。
シーも新規でイースターが・・・
新しいのは大歓迎だけど、ヴォヤッジがなくなっちゃった・・・
イースターでも、ダッフィーくん&シェりーメイちゃん活躍してくれるといいな~ムリかな。。。
ぼくんちでは大ニュースでした。

ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミアムなソフトですね~!
高いけど、食べてみたいです。

シルバニアファミリーかわいいですね~!

来年度の日程!発表になりましたね~!
今回は、年パス買ってもらったから、
頑張って足を運んだけど、来年は、どうしようかな?
と、考えちゃってます。(汗)

No title

ダヒちんのバンダナなしのお顔が
屁さしぶりでキャワイイ (*´□`*)スキ♡

ちゅこくじんが調理するお店って
おいひそぉー (^^)

プレミアム生クリームソフト!
食べたい、食べたぁーい♪
tama☆さんのブログに来ると
お腹が空いてたまらぁーん (^_^;)

来年からイースターだね!
いっちょにインできたらグゥーだね (^_^)v
ボヤッジやらないなら早く
発表してくれても……いいのにね!

          

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

プレミアムソフトね~お値段の割に普通のより小さくて、
えって思ったけど生クリームなソフトなのでちょうどいい量で
ラングドシャー が、また良かったよぉー(*^_^*)
巡り合ったら食べてみて~
高いけど・・・1度は、お試しください!

シルバニアファミリー激かわだったよっ~♪

来年度ねぇ~(T_T)
くま好きのスイートとヴォヤッジ好きには、たまらない発表・・・
行けるうちは、行った方がいいよぉー
転勤は大丈夫? 
遠くに転勤になったら、しょっちゅう行けなくなるよぉー
あっ、次のインは1月のスイートです!その前にね~

        

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

ダヒちんのバンダナ、インした後 お洗濯して
しばらく頭スッキリだよぉ~めんどくさい??
ちなうって~ また、復活するって~

ちゅこくじん、本場の味~
何話してるか、わかんなーい! 
こっちの話はわかるし、日本語ペラペラの人一人いるけどね。。。

プレミアム生クリームソフト、巡り合ったら食べてみて~
生クリームみたいだけど、ペロッといけちゃうよー♪
びっくりだよぉー(・。・; ちっちゃいよぉー(・。・; 
だんだん、置くお店が増えてるみたいだよぉ~

来年からイースターだねー、そーだねー!
ヴォヤッジ。。。えーん(T_T)
その前に、スゥイートに行くよぉー(#^.^#) 
わぁーい、遊ぼうね~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: