白老牛~秋祭り♪

こにゃにゃちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月21日、晴れ~今日は、白老(しらおい)町のいわさきさんへ~(*^_^*)
春に行って良かったから、いわさきさんのガーデン秋祭りがあるので行って来たよ(^^♪
2701CIMG36924.jpg

秋祭りは春より規模が小さいけど、白老牛はサイコー!
2703CIMG36824.jpg

                        またまた100円詰め放題の新鮮な椎茸~
3種類食べた、お肉~(*^_^*)    前回と同じ?65個詰めた~!
2702CIMG36834.jpg2704CIMG37114.jpg

気持ちいいよぉ~♪
2705DSC_06034.jpg

ポニーさんのドアップ!
2706DSC_05994.jpg

羊さんもいたよぉー!
2707DSC_06024.jpg

春より、お店も人出も少ないねー(・。・;
2708DSC_06054.jpg

お昼過ぎから人も増えてきたよぉー
2709DSC_06114.jpg

11時開催と同時に来たのー、くじ運ないから14時の抽選会前に帰りまーす!
2710DSC_06074.jpg

今年、最後の外焼肉かなぁ~?
やっぱり、白老牛は1番です(#^.^#)
2711DSC_06084.jpg
お天気ポカポカ、まだまだ寄り道するよぉー♪

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんのブログは美味しそぉな焼肉の写真が多いのは気のせい?

100円で椎茸65個!?
つめ放題の神?

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

外焼肉は、雪降る前だけの北海道!
それにしても今年は、ナイスタイミングで多かったけどね(#^.^#)

白老の朝採り椎茸は、とっても美味しいんだよぉ♪
髪?紙?神?
ノーノー、ママは適当にどんどん詰めてる・・・
量より質。。。肉厚の選んでね!
周りの真剣な奥様たちは、ぎゅぅーぎゅぅーに詰め込んで
手で無理やり抑え込んで、超真剣ーーーコワイコワイ((+_+))

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: