ディズニーシーのお買い物♪ 

こんちわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRから帰って来て20日~はやっ(・o・)
1月のINは、とりあえずの予約済み~すぐだよっ♪

今日は、シーでのお買い物&お土産を~

スーベニアランチケース、9月7日の1日目晩御飯で購入~
ハロウィンのスーベニアは、9月1日から販売してたので品切れになると思い、1日目に!! 
9月9日で販売終了だったみたい。。。先に買って良かった~♪
それにしても、販売終了・・・早すぎぃー(^_^;)

プレート&カップは、悩んでプレートのみ購入♪
2901CIMG3660.jpg2902CIMG3661.jpg

このクッキー缶も、買おうと思って決めてたよぉ~ 
1つずつ、かわいいよっ(*^_^*)
2903CIMG3655.jpg2904CIMG3659.jpg

ポストカード&メモ~
いつも使えない・・・保存するだけ・・・
メモは帰る寸前に、やっぱり買っちゃった~♪
2905CIMG3652.jpg

前から販売してた・・・
ダッフィーくんのキャンデー&チョコ缶、初めて見た時かわいいっと思ってたの~
チョコ缶のお手紙書いてるの、ママのツボ~♪
ダッフィーくんのキャンデーは、一時品切れでガッレにだけ再販ってリサーチ済み(^o^)
1日目、あった、あった♪
チョコ缶がなくてキャストさんに聞いたら、マクダのみ取扱い~数少ないって・・・
いやーん、さっき寄って来たのにわかんなかった~(・。・; 
集約はガッレじゃないの?って・・・
2日目、買えたよ♪
使えないのに買っちゃったマステ~
2906CIMG36541.jpg

予定外のホームタウンスーベニア~
2日目、しもみちさんと一緒にクック行った時、しもみちさんが買ったの・・・
サンプル見たら、カワイイ(*^_^*)
3種類全部、買っちゃった♪
2907CIMG3650.jpg

お友達2人に、お土産~
2908CIMG3662.jpg

そして、大きくて荷物になるからって、パパが事前に頼んでくれてたクッションちゃん(^v^)
9月8日に自宅に届いたの~ ぼくたち、イン中~(^o^)
8日には、品切れになってたから良かった♪
只今、品切れ中・・・
2909CIMG3744.jpg

このにゃんこさんコスも、クッションと一緒にお家に帰ったら届いてたよぉ~ヽ(^。^)ノ
パパ、ありがとぅ~♪
ぼくは、首がきつめなのでボタンしてないの~(~_~;)
ぼくの裏の生地全体と、メイちゃんの裏の生地の上側が
ツルツルしてるから着やすいよっ!
2910CIMG3746.jpg

ウィンドウにいる お二人のコスは、ぼくたちのとちょっと違うよねー
ダッフィーくん&シェりーメイちゃん好きには、たまんなーいかわいさだよね~♪
2911CIMG3221.jpg
2912CIMG3219.jpg
あれ? ママ、シーの13周年グッズ買わなかったんだね・・・
ダッフィーグッズに満足して、帰って来てから気が付いたんだって・・・(-_-;)
ま、いっか。。。

明日に続きま~す!
今日も、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インした時の楽しみのひとつ!
お買い物〜♪ だよね ヽ(^◇^*)/ ワーイ

スーベニアランチケースは
人気だったみたいね!
使い途いろいろ、隠れんぼもできるぅ〜
前から気になっていたチョコ缶!
みにたんも買おっと♪

買っても使えない物!わかるぅ〜!
メモ帳、マステ、スーベニアカップなど
買って安心!眺めて満足!ププッ♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これからのダヒちん♪メイちゃん♪の
お出かけには、にゃんこちゃんコスだね!
楽しみしてるねぇー (*`▽´*)ウヒョヒョ



こんばんは、つれくまです☆

一月のインパ予約したんだね、アナ雪やスイートダッフィーの頃かな?(≧∇≦)これからまたワクワクだね(*^_^*)


ランチケース、すっごい人気だったんだってね、この可愛さなら分かるなぁo(^▽^)o

そしてチョコ缶、ホントかわいい!うちがインパの時にもあるかなぁ…(笑)グッズは予定外に欲しくなっちゃうもの、いっぱいだよねσ(^_^;)

にゃんこさんのダヒちんくんにメイちゃん、カワイイ☆
トリックオアトリートって、してもらいたいな(*^o^*)なんてね(笑)

No title

ダッフィーグッズは可愛い物ばかりだね!
全部欲しくなっちゃうけど、そぉもいかないから絞るのも大変だね。

こぉやってだんだんグッズが増えると、仕舞う場所がなくなってくるんだよねぇ(^-^;

No title

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

チョコ缶~
チョコっと品薄で相変わらずマクダのみの販売みたいだよっ~♪

買っても使えない物~
シマイに、飾っておくとこがなくなってシマイこんでおく。。。
どーすんの? シマイこんで?って、永久保存だよ!ププッ♪テヘ♪

ぼく、お口が曲がってて、お顔が曲がってて
ほんとは被り物、苦手~(~_~;)
バンダナ被りは、その理由の1つ。。。プッ♪
にゃんこちゃんコスは、これから本格的に出番だよぉ~
にゃん、にゃーん、にゃお~、にゃご~??
ぼく、くまだぉーーー(#^.^#)

          

つれくまさん、コメありがとう(●^o^●)

1月インパね、いつも早目に予約~
最近グッズが早めに品切れになるので、イベント始まったら
なるべく早目にイン出来る時は、するよっ♪

グッズ4日からの発売だったのに、スーベニアは1日から・・・
ランチケース、今までにない感じと、ジェラトニーくんファン?で
すぐ完売! 早すぎだよねー(^_^;)

チョコ缶、マクダのみの販売だけど、ハロウィングッズがあるので
秘かに残ってるよぉー(*^_^*)
つれくまさんのインの時、あったらいいね~!
このお手紙書いてるダッフィーくん、他のグッズも作ってほしい~
かわいすぎ~♪♪♪
実際に見ると、欲しくなっちゃうものもあるよね(#^.^#)
わぁーい! トリック・オア・トリート♪

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ダッフィーグッズ、置き場に困ってカップは厳選!
ぼくのもの中心にって、ママ決めたみたい~
我慢できなくなると思うけど。。。

太郎くんちのようにディズニー部屋や~
ベアちゃんとこみたいにTBM・・・
ミュージアムがあるといいんだけど・・・
ぼくんち、シマイこんでおく場所がなくなってきて、
シマイに永久保存なんだよ~シマッた~!
たまーに出して見るだけ~♪
プププゥー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: