ディズニーランド&空港で、お買い物? 

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日は、ランドでのお買い物&お土産を~
3001IMG3747.jpg

って、4時間位しかいなかったので。。。(-_-;)
ランドでした、ガチャガチャー
ぼくとメイちゃんが持つのー♪
2つとも、ミッキーさん・・・
ミキミニが欲しかったなぁ~
いいよね、お揃いで持とうねー(*^_^*)
3002CIMG3657.jpg
。。。だけで、お買い物はしなかったよ・・・(-_-;)
お荷物、増やさない様にだって・・・見ただけ・・・

シーとリゾートライナーでもらったアメちゃんと、羽田空港でもらったアメちゃん!
ぼく、空港でトリック・オア・トリート♪ ーって言わなかったのに、もらっちゃった(^o^)
これ、お買い物じゃないねー(・・;) お土産だよぉー(^_-)
3003CIMG3658.jpg

空港で、いつもお菓子買うお店には列が・・・
混んでるね~ 違うお店にしよっ!
パパへの、お土産~何にする?
初めて見たお菓子、これにしよっ・・・
あとから調べたら、新しく入ったお店だったよっ!
東京セルクールっていう5種類のマドレーヌ!
焦がしバター、いちごみるく、ビターショコラ、濃い抹茶、キャラメル~
甘すぎず、いちごみるくが好みだったよ♪
ピンクのかわいい箱も捨てちゃった。。。こちらを

あと、これ~定番! 崎陽軒のシウマイ!!
(崎陽軒はシウマイ→開発した初代社長のなまりのせい。なまりの発音“シウマイ”を
そのまま活かし「シウマイ」と呼ぶように。名前の中に“ウマイ”もかけてる。ププッ)
飛行機、帰りの便が遅いと売り切れなんだよー
ところが、1軒目、違うとこのシューマイが売ってる・・・
2軒目も?? えー、崎陽軒、取扱店が減ってる?
3軒目、やっとあったーーー♪
もう1軒のシューマイ、どこのか忘れたけど・・・人気があるのかなぁ~?
崎陽軒、空港で減らさないでね~(^o^)
3004CIMG3647.jpg


ランドでは。。。
ラッキーナゲット・ステージでも活躍してる、パンチートくん&ホセキャリオカくん!
ハッピーハロウィン・アミーゴス! がんばってね~
3005CIMG3400.jpg

パンプキンガールズちゃん♪
3006CIMG3437.jpg

ハロウィンなミッキーさんち(*^_^*)
3007CIMG3383.jpg

そして、ぼくだよ。。。♪
3008CIMG3384.jpg
TDRでは、まだまだ楽しいハロウィン中~♪
お友達のみんな、いっぱい遊んでね~♪

ダッフィーくんグッズは、売り切れ、品切れ続出中~(^_^;)
遠方インのぼくたちや、お友達はたいへーん!
みんなが買うことが出来る様になるといいなっ。。。

ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも崎陽軒のシウマイ大好き!

でも、何で「シウマイ」なのかは知らなかったなぁ。
工場見学ができるんだけど、予約が瞬時に定員になって予約できないほどの人気なんだよ。

ダッフィーグッズは売り切れ続出なんだ。
期間限定グッズは在庫調整も大変なんだろうけど
ハロウィングッズならせめて10月上旬くらいまでは全部揃っててほしいよねぇ。

羽田空港って面白い?
ボクは飛行機に乗ることがないから行ったことがないんだけど、オモシロそうなお店がいっぱいあるから気になるんだよねぇ♪

     

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

崎陽軒のシウマイ、美味しいよね~♪
空港に行ったら、定番のお土産~


シウマイ・・・ウマイ・・・面白いよね・・・プッ♪
屁? ベアちゃん知らなかったの~?
工場見学、魅力的~
シウマイ食べれるのかなぁ~(*^_^*)

ダッフィーグッズ、ほんと品切れや売り切れ早いよー!
ほんと1カ月は、あったらいいね。。。

羽田空港、面白いよぉ~広いよぉ~
お土産買うのも、食べるのも、たくさんのお店があって迷っちゃうよ!
今回は初めてのお土産に、初めてのお店で一休み~当りだったよっ♪
ベアちゃん今度行ってみて~
空港探検だけでも楽しいと思うよ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: