日本ハム観戦 BYプレゼント

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、10月1日 札幌ドームに日ハム戦, 応援に行って来ましたー
楽天イーグルスに8ー1で勝利~♪
やったぁーヽ(^o^)丿
観戦試合、6試合ぶりの勝利~
おめでとう(*^^)v ありがとう~(*^_^*)
0201CIMG3750.jpg

18時からの試合、試合時間は3時間5分と短めに終わってくれたけど、
昨日は試合後、金子選手の引退セレモニー 
平日にも関わらず、37,447人の入場者数~
もちろん、ほとんどの人が残ったよぉー!
0202CIMG3783.jpg
そのあと、歩いて車まで行くの~
ものすごい人で、帰りも制限しながら進みました~
高速でブーンと帰って来たけど、お家に着いたの23時50分!

なので、とりあえずの紹介です~
いつもファンクラブ会員限定で来場ポイントをいれて、中身が見えない
どの選手のかお楽しみのピンバッジや、限定プレゼントが貰えるの~
先着18,000名に金子誠選手引退メモリアルピンバッジプレゼント!
ものすごく並んだよぉー!
無事Get!!
0203CIMG38492.jpg

イメージカラーの浅葱(あさぎ)色をあしらった来場者プレゼント
金子誠選手引退メモリアルサイリューム!!
0204CIMG3847.jpg

金子誠選手引退メモリアル応援ボード!!
これで応援したよぉ~
裏にはメッセージも書ける、優れもの・・・ 
0205CIMG38442.jpg

こーんな感じで、21年間が~ (色が悪いけど、上の写真と同じものです(^_^;))
0206CIMG38453.jpg

夢と感動をありがとう!
0207CIMG3846.jpg

あと、FPRESS(ファイターズプレス)金子誠選手引退メモリアル号も、もらったよっ!
今日はとりあえずでした・・・
あらためて、札幌ドーム10月1日編のせるよぉ~

ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合には勝ったし、
セレモニーも見て、
記念グッズももらえて、
帰りは大変だったみたいだけど
充実もりもりの野球観戦だったんだね!

2日は眠かったんじゃない?
ブヒヒ(^-^)

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

観に行った試合、久々の勝利~ヽ(^。^)ノ
セレモニーは、感動~(T_T)
記念グッズは、すごい列~(◎o◎)

へへ・・・ママは昼寝・・・・・
パパはクタクタ・・・・・

5日は、もっと大変だ~
気合入れて応援に行くよぉ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: