日ハム&ダッフィーバス(^o^)

札幌ドームに行って来たよ(^o^)

開幕2戦目!
ジャンプの葛西紀明選手の挨拶~
この後、ユニフォームに着替えて始球式!
311CIMG1339.jpg

『大谷君、僕は四刀流だよ~』
312CIMG1349.jpg

ポリーちゃんも応援!
313CIMG1364.jpg

ファイターズガールの お姉さんも応援!
314CIMG1361.jpg

『打てない。僕 真剣・・・』
310CIMG1346.jpg

『負けちゃった~(T_T)ジュースも飲み終わったし、帰ろうよ(^_^;)』
316CIMG1367.jpg
今度は、いつ来れるかな~


やっとダッフィーバスが、東北、北海道にも来るよ~やったーヽ(^o^)丿

走行スケジュール
4月9日(水)千葉、茨城
4月10日(木)埼玉
4月11日(金)栃木
4月12日(土)~13日(日)群馬
4月14日(月)山梨
4月15日(火)長野
4月16日(水)富山
4月17日(木)石川
4月19日(土)~20日(日)新潟
4月22日(火)福島
4月24日(木)山形
4月下旬/宮城、岩手、秋田、青森
5月3日(土)~6日(火)/北海道

体験会
4月12日(土)~13日(日)
群馬
4月20日(日)
新潟
4月下旬
宮城
5月上旬
北海道           

1日約200組の事前抽選を実施するそうです。詳細は随時・・・
昨日も、大混乱の模様・・・北海道は予定通りかな~
317CIMG1372.jpg
『太郎くんのバスよ~ほちい人は ↓ ↓ ↓ こちらへね(^_-)-☆』

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

今日はクレイフラワーだよ❀
317P1000267黄花

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!はじめまして、ボク、くまおです(^(・)^*)

裸舞&屁ぇSファンクラブ会員になってくれて、ありがとo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
ダヒちん&メイちゃん&tama☆ちゃんは・・・
1番北にいるファンだね!

ボクも・・・
去年東京ドームに、野球を見に行ったんだ♪
生で見る野球は、楽しいよね(*σ´(ェ)`)σ

[http://blogs.yahoo.co.jp/kumao_46494649/11455221.html]

ダッフィーバス・・・埼玉は通過?(|||_|||)
悲しいなぁ。
抽選、当たればいいね(´(エ)`)=3 フン

No title

あ。いい忘れ(o´(・)`;o)aポリポリ

クレイフラワー、春らしくてかわいいねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

No title

こんばんはヾ(*'∀`*)ノ
ダッフィーバス予定出てましたね!!
関西は残念だったんでうまくいくといいんですけど...
どういった抽選方法になるのでしょうか....

tama☆さん、乗車できるといいですね♡♡♡

ありがと(*^_^*)

こんばんわ(^o^)
くまおくん、コメありがとう~(^^♪

『裸舞&屁ぇSファンクラブ会員になれてダヒちんは感激です(^_^)v
遠いから観てるだけの、僕だったけど勇気を出してベアちゃんに・・・
そしたら、うぅぅぅ・・・ベアちゃんが優しすぎて~』

ジャイアンツファンはいいよね~強くて安心!
生で見ると、おもしろくて~~
リーグ優勝はヒャホゥ~~チャンピオンはホゥーNO.1~~
それぞれ感激だけど、とってもいい試合見れたんだね(^^♪

ダッフィーバスの抽選方法、まだわかんないけど、
はずれても、札幌前泊しないと~1時間半かかるのです。
ゴールデンウィークの人出、大丈夫かな~(T_T)

クレイフラワーお褒めの言葉ありがと♪
ももちゃんのブーケのプロ技の前では、恥ず^^;ですが・・
これからも、よろしくです<(_ _)>

こんばんわ(^o^)

ありがとうございます(#^.^#)
やったー北海道にもくーるーヽ(^o^)丿
でもね、そうなんです~
苦情殺到みたいだったんで抽選って形にしたみたいだけど
東北で何かあったら、変更とかね・・うまくいってほしいです!
抽選方法も、まだわかんないし・・・

とりあえずゴールデンウィークで大混雑になっても外観だけでもいいから
行くつもりです(^_^;)もふもふ・ふわふわにさわりたーーーーい(^_-)

No title

ダッフィーバス、北海道にも行くんだね!
抽選あたるといいねぇ♪

ラブピファンクラブ入会グッズ届いてよかったぁ。
応援よろしくねぇ~♪

プレ~フレ~

ベアちゃん、こんにちわ(^o^)

北海道にも来るんだよ~お祭り騒ぎだよ~
多分 絶対 札幌だよ~
前泊だよ~
抽選方法は、どうなるのか~
はずれてもモフモフさわりに行くよ~

ラブピ北海道から応援してるよ♪
ベアちゃん食べ過ぎてコスはいる??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: