金子選手引退セレモニー

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月1日 札幌ドーム日ハム戦終了後、金子選手の引退セレモニーだよぉ~

楽天の応援席、この日は応援団も人数が少ないけど、みんな残ってくれて
一緒に金子選手に拍手を送ってくれてたよぉ!
0502CIMG3799.jpg

しばらく、お待ちください・・・準備中!
0503DSC_0704.jpg

ポリーちゃんとB・Bくんも、お着替え~!
選手のみんなは、このTシャツだったよぉ~♪
0504DSC_0703.jpg

来場者プレゼントの金子誠選手引退メモリアルサイリュームを折ってね~
0505CIMG3820.jpg

暗くなります~
0506CIMG3818.jpg

キレイだよぉ~
いよいよ~♪
0507DSC_0706.jpg

選手のみなさんが整列~
金子選手が登場!
花束贈呈が次々と・・・
稲葉選手から~感動(T_T)
0508DSC_0709.jpg

娘さんと息子さんから~感動(T_T)
息子さんからの花束は野球のボールをかたどってるぅー(#^.^#)
0509DSC_0711.jpg

お疲れ様でした~
ありがとぅ~
0510DSC_0720.jpg

胴上げ8回・・・背番号にちなんでね・・・(胴上げのお写真はブレブレでした~)
胴上げも若い選手に気使って、自分から手を上げて胴上げしやすいようにしてたよおー
0511DSC_0725.jpg
この後、ショートのとこに座り込んで、しばらく感慨にふけってた~
っと思ったら、これもファンが写真を撮りやすいように気を使ってたんだそぅ~(T_T)

紙テープが・・・
とっても感動的でした~
0512CIMG3842.jpg

ぼくも観れて良かった~
金子誠選手、ありがとうございました<(_ _)>
みんなの心の中に、今日の試合いつまでも残るね。。。
0513CIMG3834.jpg

10月1日のお話はおしまいです。
今日は、やっとチケットGetできた・・・
最終戦&稲葉選手の引退セレモニーに行って来るよぉ♪

ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

マック~~~~~~v-406
大好きな選手なので、引退会見はビックリでした・・・
稲葉選手が引退表明して・・・マックもそろそろなのかなって思ってはいましたが、まさか今シーズン限りって~~~!!

鉄壁のショート!
マックの所へボールがいったら『大丈夫!』って安心できましたよね。
本当に残念です。

引退セレモニーは、某ローカル番組(笑)で見ました。
中田選手を始めとして、皆泣いてる姿を見たら 私もテレビ前で号泣!!

寂しいけど、満身創痍でずっとファイターズを引っ張ってきてくれたマックに感謝の気持ちで一杯です!!
道民は、きっと皆同じ気持ちですよね。

本当に『「誠」にありがとうございました』ですねv-425

今日は、とうとう稲葉選手の引退試合ですね。
私の分も(笑)ドームで応援お願いします!
私は、やっと放送するので(10連戦、何でテレビ放送少ない!怒)テレビの前で応援します!!

気をつけて、行ってらっしゃい!!

No title

へぇ~、こんなに素敵なセレモニーをするんだね。
選手に感動を貰ったファン、
ファンに愛される選手、
そんな関係って素敵だね。

セレモニーをしてもらえる選手って幸せなんだろぉなぁ。

ダヒちんくんもそんな素敵な場所にいられてよかったね!

        

ありぽんさん、コメありがとう(●^o^●)

燃え尽きたぁ~(^_^;)
良かった~ほんとに、観れて良かったよぉー(T_T)

金子選手の引退・・・
先に稲葉選手の引退表明があって、発表するタイミングも
難しかったよね・・・
きっと、たくさんの葛藤と身体のこととかあったんだよね~
でも2人とも、早い時期に引退決めてたよね~

ドームでおばちゃん達が、2人が辞めて・・・
「これから誰を応援したらいいのぉー。」って叫んでた!
2本の柱を失って叫びたくなるのも、わかるよね。。。

生で観れて、大感激の2試合でした~(#^.^#)

     

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ファィターズ、愛!って言葉があるの~

日ハムは、女の人・・・特におばちゃんファンが多いんだけど
みんなから、ありがとうの黄色い声援が・・・
もちろん、おねぇちゃんもね(^_^;)

2本柱を失って残念だけど、2人共野球に関わっていくはずぅー

引退セレモニーの場に立ち会えて、とっても感激したよぉー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: