日ハムレギュラーシーズン最終戦

こんチワワー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月5日、札幌へ~
今日はラーメンはナッシングゥー!
寄り道してから、日ハムの最終戦&稲葉選手の引退セレモニーへ♪

メイちゃん、お留守番お願いします<(_ _)>
今日は、最終戦~
ゆっくり寝ててね~(^_-)-♡
0701CIMG3859.jpg

2012年のクライマックス2ndステージや、日本シリーズ、
そんなの全然~桁違いの人、人、人・・・
前回より30分早い入場・・・
試合開始18時・・・入場16時・・・ピンバッジは15時00分から・・・
着いたの15時10分~
前回は、先にピンバッジの列に並び入場ゲートに並んだから
今回は、パパがピンバッジへ・・・ママが入場ゲートに別れて並ぼう~
ピンバッジは前回の10倍以上の列?
入場ゲートは、外のずぅーっと階段の真ん中より下・・・この後歩道まで大行列!
どんだけーーーーー
多分また、早目に入れると思うけど、進めど、進めど、まだまだ建物の中に入れない!
前回、25分待ち・・・今回は、60分で中に入れた~(*^_^*)
全席指定も、前日から並んでる人もいたんだって~(^_^;)
やっと入ったけど、試合前のセレモニー、入場ゲート後ろに並んでた人は観れるのぉー?
上の黄色いとこは、立ち見席~
0702CIMG3887.jpg
ぼくんちファンクラブ会員、ランクは5段階の内2番目~
余程の混雑でない限り、そのおかげなのか?通路側2つの席!
前々回、3、4番目~前回は初の6、7番目~
今回は、オークションで5、6番目~
買い物に行けるような状態じゃない混みようー
人で大変なので、なんとかたこ焼きとポテトフライとジュースを買ってから席に。。。

この前は気が付かなかったけど、この幕はファンのみんなのメッセージが
書き込まれたものを下げてるんだって・・・
幕の上も、立見席だよー!このあと、まだまだ増えてたよぉー!
0703DSC_0763.jpg

試合前のイベントは・・・混雑してるので?
前回より10分遅く~
ぼくたち入場してから約1時間・・・これで、みんな入場できたかな?
0704DSC_0732.jpg

全員、背番号41ーーー!!!
0705CIMG3870.jpg

白井コーチの案だったらしい~TVで観たよぉー
稲葉選手も、金子選手も知らなかったみたい。。。
0706CIMG3871.jpg

シーズンファイナルゲーム!!
0707CIMG3891.jpg

稲葉選手のほんとのファイナルゲーム!!
このタオルは、とっくに売り切れ~
9月14日来たとき買ったの~買ってて良かった~
0708DSC_0739.jpg

今日は、ローソンプレゼンツ!
ポリーちゃんとB・Bくんは、ローソンのユニフォームも。。。
0709DSC_0767.jpg

稲葉選手は、5番ライト!
0710DSC_0751.jpg

先発 大谷投手~1回、1番銀次選手に投げた2球目。。。
バットを折った球が162km~
7月19日の球宴第2戦甲子園で記録した自己最速を、公式戦でついに!
2008年の巨人・クルーン投手に並ぶ日本プロ野球最速タイ。。。
2回を投げ、162km 4球!!!
160km以上、次々と~
クライマックスに備え、交代?
0711DSC_0769.jpg

稲葉選手は、2回からファーストへ・・・
0712DSC_0777.jpg

危機が何回かありながら、なんとか1点先制~
0713CIMG3890.jpg
ピッチャー6人交代して、最後までハラハラドキドキ・・・

稲葉選手の応援は、メモリアル応援ボードで真っ赤~
0714DSC_0782.jpg

そのまま、1ー0で勝ったよぉーヤッタァー♪
良かったねーバンザーイーヽ(^。^)ノ
危ういシーンがありながら、1点守りきりました・・・
0715DSC_0735.jpg

レギュラーシーズン最終戦セレモニーに続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!
金子に引き続き、稲葉のユニフォームも作ったんですね!!
日本ハムさん太っ腹!
圧巻の眺めです。

ポストシーズンより混んでるってビックリしました。
たくさんのファンに送られて幸せですね(´∇`)

No title

スタンドをビッシリ埋め尽くす人がスゴイ!!!

メモリアル応援ボードで真っ赤って凄いなぁ。

ボクもおにぃたんに誘ってもらって野球観戦に行くけど、普通の応援だって迫力あるんだから、この時の応援・声援の迫力は凄かったんだろぉねぇ。
写真から声が聞こえてきそう♪

勝利でダヒちんくんも笑顔全開だね!

      

めーたんさん、コメありがとう(●^o^●)

白井コーチの発案だそうで・・ ・
発案時はイベント終了後、ユニフォーム返却予定で、
選手のみんなから、ブゥーイング~
で、金子選手、稲葉選手、それぞれにサインしてもらって、
記念に返さなくても、よくなったそぅー!
予定が狂った~当然だよねー(~_~;)
金子選手、稲葉選手が白井コーチの発案だと知らなかったのが
またいいよーTV放送時、初めて知った様子が・・・

ピンバッジやイベントもあるけど、ファンに愛されてるんですよねー
金子選手の時も、今までで一番の人だと思ったけど、
稲葉選手の時は、想像を超えてましたーーー(*^_^*)
ファンからは感謝です!

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

メモリアル応援ボードを持って稲葉ジャンプ~
打席に立った3度・・・
イベントでは何回かなー?
楽天応援席も一緒に稲葉ジャンプだよぉー!
応援ボード持ってる人もチラホラ・・・
ジャンプしてみたかった人と~
他球団でも、稲葉選手に感謝してる人とで~
ジャンプがなくなっちゃうのは寂しいなー(T_T)

でも見送れて、ほんとに良かったよぉ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: