レギュラーシーズン最終戦セレモニー

こんにちワンー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月5日、日ハム 試合勝利後は、レギュラーシーズン最終戦セレモニーです♪

0801DSC_0741.jpg

楽天イーグルスの応援席・・・今日も残ってくれたよー
0802CIMG3883.jpg

この日のMVP賞は白村選手~
ローソンよりコーヒー1年ぶーん!
ポンタ君の日ハムユニフォームがスゴーイ、超特注だね!!
0804CIMG3899.jpg

いよいよ・・・
1年間を振り返って・・・
たくさんの映像が流れ・・・
この日、162kmに記録変えた大谷投手~プッ♪スゴイねー
0803CIMG3902.jpg

関係者の皆さん、ベンチの中までたくさんの人がスタンバってます!
0805CIMG3905.jpg

選手のみなさん登場!
お祭り男 杉谷拳士選手が絡まれてるぅー
隣の隣の陽選手に絡まれ、靴が脱げてたヨォー(*^_^*)
0806DSC_07921.jpg

ポリーちゃん仲裁?
仲良し~♪
0807DSC_0794.jpg

栗山監督登場!
1年間ありがとうございます・・・日本一目指しますの挨拶!
もちろん、稲葉選手、金子選手のことも~
0808DSC_0795.jpg

ファンへ御礼です~
ありがとうございました。。。
0809CIMG39091.jpg

選手のみなさん、こちらこそありがとぅ~
0810CIMG3911.jpg

次は稲葉選手の引退セレモニーだよぉー♪
0811DSC_0740.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年を振り返る映像が流れると色々思い出せて感動しちゃうんだろぉなぁ♪

球場に集まったファンが一体になって監督や選手にありがとうっていう気持ちになるのってレギュラーシーズン最終戦セレモニーならではなんだろぉね♪

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

1年間を振り返って、たくさんの映像が流れたよ!
今年はニュースが、いっぱい~

振り返りながらも気持ちは稲葉選手のセレモニーに、
みんないってたと思うよ・・・
ププッ♪

いつもと違う雰囲気~
いつもと違う異常な熱気~
リーグ優勝は逃したけど、クライマックスに行けるー
最終戦セレモニーでも、この先まだ続くー♪
いい感じで、みんな笑顔だったよー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: