大滝へ~行き

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月28日 日曜日、晴れ~
大滝へ、ドライブ&温泉へ行って来たよぉー♪
伊達市大滝区北湯沢温泉町というスゴイ地名・・・(^_^;)
北湯沢温泉郷として野口観光が3つのホテルをやってて、どこも日帰り温泉をしてるよぉー
ホロホロ山荘、名水亭、第2名水亭の3つだよ!
その他にも、小さい旅館が何軒かあるよ!
1201CIMG3713.jpg

この時は、まだ緑だけど・・・
今は、だいぶ黄色のとこも増えてるかなー
1202CIMG3716.jpg

3つのホテルは、それぞれ特徴がありまーす。
ぼくが第2名水亭に泊まった時は、ホロホロ山荘に行って、夜は第2名水亭、
朝もね第2名水亭!
それで、名水亭には行ったことないの~(・。・;
一番新しいのは第2名水亭、内風呂とプールが大きいのー!
次は名水亭、一部キレイにして、露天風呂が150坪と大きく、プールもあるよぉー!
でホロホロ山荘、4年程前お風呂をリニューアルしてキレイで、他の2つとは違う造りだょ!
いつも日帰り温泉は、前回行ったホロホロ山荘へ~
今回は、初の名水亭に行ったの~♪
着いたよぉー(*^_^*)
1203DSC_0653.jpg

メイちゃんのドアップだよぉー♪
1204CIMG3719.jpg

この辺は、黄色く色付いてるね~
あー、気持ちいい~ヽ(^。^)ノ
空気が美味しいよぉー♪
1205DSC_0654.jpg

恒例の、温泉で川底の色が変わった川~
川に温泉が流れ込んでるのー!
実際に見ると、感動だよ(*^_^*)
1206CIMG3723.jpg

ぼく、マイナスイオンをいっぱい浴びる~(^v^)
毛並みツヤツヤー?
1207DSC_0658.jpg


名水亭の下にある、川沿いの足湯にも降りてみたよぉー♪
1208DSC_0651.jpg

もちろん、無料~!
1209CIMG3720.jpg

足湯、熱いかなー?
1210DSC_0655.jpg

ぼく、見てるだけでいいよぉー(^_^;)
1211DSC_0656.jpg

名水亭は、北海道最大級の広さの庭園風の大露天風呂が自慢!
お風呂も、脱衣所も広く、とっても気持ち良かったよぉー♪
いつも行ってるホロホロ山荘もいいけど、名水亭も気に入っちゃった~(*^_^*)

明日に続きます!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちん、バンダナないのね。

イメチェン?

          

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

TDRから帰って、ぜぇーーーんぶ お屁ん濯!
毛並みを整え~
ママ、燃え尽きたー(^_^;)

9月14日、10月1、5日、野球に行くからって放置され~
バンダナナッシングゥ~(*^_^*)

6日から、秋冬用ブラック系バンダナに変身~♪
今は、バンダナのぼくだよぉ~(^○^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: