ポール☆マッカートニー

おはようございます(^o^)
北海道も、だいぶ暖かくなってきましたが
この辺りは日中、まだ3~5℃位、最高気温二けたは、
まだ二日間の一瞬だけです(~o~)
ダヒちん、メイちゃんも、お出掛けはまだコートが必要です(*^_^*)
CIMG0754ダヒメイ

朝、TVを観てたら、ポール・マッカートニー再来日、
今朝4時から最速先行(抽選)受付~
私は、あまり興味がありません(ファンの方ごめんなさい^^;)が・・・
パパさんが、一昨日スカパー録画のものを観て、次はないかなーっとか
北海道に来ないかなーっとか・・つぶやいていて。。。
どうするーって悩んだ結果申し込んじゃいました(^_^.)
抽選なので、ハズレるかも~ですが!
どうするホテル、どうする飛行機です。北海道からの大散財(+o+)
帰りにディズニー行こうとか~時間ないから無理っぽいですが(T_T)
スプリングヴォヤッジ中~♡ ほんとは、これが狙い???
P1000177顔
ダヒちん、にんまり(^_^;)帰り少しでもいいからINしようよ(-"-)

今日は、ミニリースだよ(*^_^*) 
CIMG1289白熊
お家のスイッチプレートにつけてるよ!

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

コメントの投稿

非公開コメント

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: