登別温泉へ その2

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月12日 日曜日3連休の2日目、晴れ~
登別へ行って来たお話しの続きだよぉー♪
1801CIMG4000.jpg

温泉のあとは、お天気いいので久しぶりにお散歩~(*^_^*)
温泉街のお土産屋さんの間にある、閻魔様のからくり時計~
またまた、からくりになるの待ってられなーい・・・
観光客の皆さんの撮影スポット~!
1802CIMG4035.jpg

鬼灯の冷徹×登別温泉「地獄コラボ」してるのー
前回知りました~(^_^;)
いつから? 閻魔様のとこに、あったよぉ~
かちょいいねー
1803CIMG4034.jpg

登別の帰りは白老のマザーズさんで、ぼく好みのソフトを食べるんだけど
今日は我慢できない~
観光地には数ある、杉養蜂園登別店で、はちみつソフト~
にゃん吉くんと(#^.^#)
1804CIMG4039.jpg

かわいい動物さんの椅子~(*^_^*)
お馬さん、ふくろうさん・・・まだ何かあったけど・・・(^_^;)
やっぱり、くまさん(^◇^)
お耳がいたーい! なおしてないのもありました~
いたずらしないで、大事にしないとね!!
1805CIMG4040.jpg

こっちのくまさんの方が、ぼく好き~(*^_^*)
にゃん吉くん、金太郎さんみたいだねー♪
1806CIMG4041.jpg

あちこちに、金棒が~
1807CIMG4043.jpg

今日も、真っ青な空に~♪
遠くから来てくれたお友達も行った、クマ牧場!
しっかり健在だよ!
1808CIMG4045.jpg

地元の人は行かない?
パパは、ずぅーと前。。。忘れちやったって~(^_^;)
ママも初めて登別に行った、高校1年生から行ってないんだって~(^_^;)
何十年前~、わかんなーい((+_+))
1809CIMG4044.jpg
の・ぼ・り・べ・つと言えば、くま牧場ーーー♪
(北海道で流れてるCMがありまーす)

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマ牧場、気になってググってみたら「NKB総選挙」って企画毎年やってるみたいで笑えるぅ~♪

わんわんショー、アヒルレース、クマだけに頼らないアトラクションも笑えるぅ~♪

         

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

わあぉ! ググって見てくれたの~ヒデキ感激♪
NKB(のぼりべつクマ牧場)総選挙はポスター見て知ってたけど、
見たときは、マジびっくりぃーーーって感じだったよぉ~
アヒルレースは、ママが〇十年前に行った時からあったんだってー
大人も興奮してたみたい~♪
わんわんショーも、あった気がするような?だってー

クマさんは、両手で餌をちょーだいちょーだいしてかわいい様な、
怖い様な感じなんだって・・・
ただね、とぉっーてもクサイクサイなんだって~(~_~;)
ぼくたち、こぐまとは違い体が大きいから? プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: