登別温泉へ その4

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月12日 日曜日3連休の2日目、晴れ~
登別へ行って来たお話しも今日でおしまいだよぉー♪

いよいよ地獄谷へ~♪
2001CIMG4072.jpg

地獄谷の入り口にある、パークサービスセンターで一休み~
遠いとこまで行くと足湯などがあって、山を歩いて行けるよぅに
大、中、小の貸し長靴がありましたー
ホェー貸し長靴初めて見た~(^o^)
そして、ビジターセンターとなってて、スタンプラリー、お土産も少し置いてるよぉー♪
登別周辺、地獄谷のこと・・・画面で紹介してるのー
お休みしながら、お勉強~一石二鳥~(^v^)

お外に出たら、人がいっぱーい!!!
定番の大きい看板のとこは次から次へ人が来るから、上に登ったのー
夕方になってきて、影ってきた・・・(^_^;)
2002CIMG4068.jpg

上の看板~!
2003DSC_0868.jpg

にゃん吉くーん、怖くない?
2004DSC_0873.jpg

温泉の煙、湯気が~
昔は、もっとモクモクしてたよぅな気がするパパとママ~
2005DSC_0871.jpg

こっちは紅葉だね~
吸い込まれそう! 
2006CIMG4066.jpg

大自然~
圧巻!
2007DSC_0875.jpg

駐車場まで戻ったよ・・・
メイちゃん、おすましさんだね♪
2008CIMG3982.jpg

途中・・・車を停め、クライマックスシリーズファーストステージを気にしながら。。。
さんふらわあのフェリーがみえるよっ♪
どこに行くのかな~?
大洗?
茨城県東茨城郡大洗町・・・?
大洗は茨城県なんだって・・・知らなかった~(~_~;)
2009CIMG4077.jpg

向こう岸も見えるよぉー
陽が落ちてきてキレイー(*^_^*)
野球は・・・この日は良くなかったので・・・
ラジオに切り替え聞きながら帰ったの~
2010CIMG4075.jpg

登別のお話は、これでおしまいです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(´o`; オイオイ
ダヒちん♪ボーっとしてない?

登別の紅葉キレイだね (^^)
紅葉を見られるタイミングって
難しいんだよね!
そちらはもうだいぶ寒いのかな?…

ヽ(´o`; オイオイ
夕暮れに黄昏るメイちゃん♪
日焼けに気をつけてぇ〜!

No title

地獄谷の写真を見たら大涌谷(おおわくだに)っていうところを思い出しちゃった。

箱根にあって、黒玉子が有名なの。
山全体がオナラの匂いで充満してるんだよ!
地獄谷は臭くない?

       

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

ぼくは、いつもこーんなお顔~ボォー(^。^)テヘ♪
うんとねー、寒いよぉー
最高気温、あったかい時で18℃~寒い時は11℃~
急激に秋がやってきた~(~_~;)
お家の中は24ー27℃とかあるから、まだまだストーブは大丈夫!
みんなのお家より、ずっとあたたかいんだよぉ~
8割位のお家はストーブつけてるよぉ!

メイちゃん、美くま目指してるのにね・・・(^_^;)

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

山全体がオナラの匂い~~ゲラゲラ大笑いだよぉ~
さーすが、ベアちゃんナイス♪

地獄谷も臭いけど、お土産屋さんもくさーい~
温泉入りながら、温泉が1番くさーい~

温泉街、全体がくさーいから慣れちゃうよぉ~(^_^;)
プゥプゥプゥー\(◎o◎)/

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: