ウエスギ専務IN苫小牧♪

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~
この前、ぼくはカストーディアルさんの服で、お掃除がんばったのー
ちゃんと、お手伝いもしてるよぉー(*^_^*)

10月19日 日曜日 晴れ~
179市町村ツアー中の、ウエスギ専務こと上杉周大さん率いる
THE TON-UP MOTORS(ザ・トンアップモーターズ)ライブに行って来たよぉー♪
ぼくんちは、これで3回目~1回目のライブ 2回目のライブは、こちらから!
今日のライブは激混み~(~_~;)
2301CIMG3959.jpg

メジャー1st『北海道ブギ』を引っ提げてのインストアライブ&179市町村ツアー~
って、北海道のTVやCMにたくさん出てるので、メジャー1st?
って思った人も多かったと思うよー
前回は、日本ハムファイターズの公式球団歌のCD発売ー
公式球団歌 『ファイターズ讃歌』だったから、オリジナルのメジャーは初。。。♪
これは お写真、ステージバックだよぉー!
2302DSC_0876.jpg

真剣にリハーサル中~
まだ、キラキラ衣装じゃないんだよぉ~(^○^)
2303DSC_0880.jpg

エスカレーターで再登場!!
2304DSC_0885.jpg

この日はクライマックスシリーズがあったのでギリギリまで見てて
早目に行くはずが、着いた時は超混みこみー(-_-;)
ライブ中のお写真は、あまり良くなかったの。。。
ゲストとして、「北海道ブギ」に収録されてる「虹と雪のバラード」でfeaturingしてる
南壽あさ子さんも一緒に「虹と雪のバラード」を歌ったよ!
なつかしい札幌オリンピック のテーマソングで聞いたことある人も・・・
南壽あさ子さんは、千歳のレラにもゲストで来てくれてました~
とってもキレイな声でCMソングも歌ってるの~
前回は、オリジナルソングも・・・
今回の「虹と雪のバラード」は専務の力強い声に、あさ子さんのキレイな声が
心地よーい~(#^.^#)

179市町村ツアーをしながら、今月も東京、名古屋、富山、東京とライブを・・・
札幌ドームでも歌い・・・
当初、このペースで12月28日のZepp札幌FINAL、大丈夫?
身体も大丈夫?っと思ってたら、103市町村目まで来ました~
赤く塗ってるとこが行ったとこ~(^v^)
2305DSC_0901.jpg

500枚の抽選券を配ったみたいだけど、早目に終了~
抽選券持ってる人は、ファイターズキティちゃんも当ったよぉ~
2306DSC_0906.jpg
「北海道ブギ」を買った人は、サイン会に参加出来るのー
参加したよー(^o^)
ポスター付き。。。
ポスターには、名前1人1人○○さん、ちゃんへ・・・と書いてくれて、メンバーのサイン♪
裏の専務とあさ子さんの写真には、あさ子さんのサイン♪
全員と握手&一言~
ママとパパは早目に列に並び、サインGet~♪
一休みして40分後に通ったけど、まだまだ丁寧にサインし列が並んでました。。。
この日は札幌でもライブがあり終了後、自分たちでいつも運転してツアー移動してるのに、
遅くまでサイン。。。
そして、札幌に帰って行ったはず。。。
ほんとに、ご苦労様でした!

いつものみんなでの記念撮影も、今回は人数が多かったため3回に分けて撮影~
パパとママは、ほーんの小さいけど記念の179市町村ブログです! 
今日現在、107市町村終了・・・あと、72市町村・・・あと2か月と5日~
がんばってください!

リハーサル中に、野球も勝って終わってたし・・・(#^.^#)
とっても楽しかったでーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!?
あの写真でtama☆さん、自分を識別できるの?

ファンを大切にしてるアーティストって感じだねぇ♪
それにしても179市町村ツアーってスゴスギ!
体に気を付けて制覇してほしいね♪

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

自分たちのいた場所から、目を細めてみっけ~いたー♪

外見は、こんな感じでお笑いの人みたいでしょ~プッ♪
函館から稚内まで徒歩で旅して(もちろん番組でねー)
その恩返しで、関係ない全道も全部の市町村周るって無謀だよねー
それを実現して、小さい街の少ない人数でも、同じ様にライブして!

全国では知名度、TVで放送してたとこだけなんだけどねー(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: