ありがとう~日本ハムファイターズ

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月20日 日本ハムファイターズの2014年が終わりました。。。
2101CIMG4078.jpg

初めは みんなでゆっくり見てたの~♪
19日の試合は感動的な勝利、そのまま波が続くといいなぁ~
2102CIMG4079.jpg

良くも悪くも、早い回から試合が動いてたファイナルステージ~
昨日は、4回に動きだし・・・
ぼく、真剣・・・!
2103CIMG4082.jpg

9回、最後の最後の稲葉選手の打席、残念・・・
その後 1点を返したけど、それまでの1ー4で終了・・・

5勝のうち4勝は逆転勝ち・・・
公式戦が、10月5日に終わり・・・
クライマックスシリーズファーストステージ 11日、12日、14日・・・
13日は台風のため急遽中止になったため、15日福岡に移動、移動当日から試合の~
クライマックスシリーズファイナルステージ、15日から20日までの最終日までもつれ込み・・・
結局、7連戦~超過密日程の試合、ほんとうにお疲れ様でした<(_ _)>

サポート役に徹した金子誠選手は「みんなが成長したところを見せてもらった。
王者を押しのけて勝てる力を持っていることが証明された。」と・・・
稲葉選手は「本当に楽しみなチーム」と話したそうです。
公式戦中は、スタメン出場の平均年齢が25歳以下の試合が多かったそう・・・

勝って日本シリーズに進出したら・・・ということで札幌ドーム戦予定の28、29、30日
3戦とも、先行抽選に申し込んでました~
結果発表は、なんと昨日!
3戦とも当っても、パパお仕事休めないんじゃない?とか言ってたら
30日のみ当り、勝ったら行く予定~試合前に、わかってたの(#^.^#)
また応援出来るかなぁ~って、楽しみにしてたけど・・・残念・・・(T_T)
2104DSC_0676.jpg

試合後は・・・
11月18日火曜日 午後7時より、札幌ドームで、
「侍ジャパン対MLBオールスターチーム」で日米野球があるのー
この試合も平日で悩んでたのだけど・・・
燃え尽きた・・・今回、ぼくんちは行かないことに・・・
稲葉選手は打撃コーチとして稲葉コーチ、大谷選手、中田選手~がんばって下さい!
2105CIMG4080.jpg

試合前の中継で偶然に、久しぶりに金子選手が写って、らしくて笑っちゃいました~
選手の皆さん、超過密な長い2014年シーズンほんとにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
稲葉選手、金子選手。。。夢と感動をありがとうございました
最後にみんなの目に焼きついたと思います。

そして2015年は楽しみが一つ・・・田中賢介選手が帰って来るぅ~~~♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、良い試合をシーズンの最後に見せてくれましたよね!
もう、心臓が痛くて・・・(笑)
でも、若い選手達が本当に成長できたCSだったと思います^^

シーズン初めは、今年も最下位か?!って思ったのに←
気づいたら、リーグ戦3位!
CSも最後の最後までもつれる試合を見せてくれて・・・

来年のファイターズが楽しみですよね♪

稲葉選手と金子選手は残念ですが・・・
でも、稲葉選手は最後の最後まで魂の戦いを見せてくれたので、それだけで十分ですよね!

最後に胴上げされていた両選手を見て、涙が止まりませんでした。

今週末からの日本シリーズは・・・どうしよう?!(爆)
フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まるので、私はそちらで新たに燃える・・・かな・・・・(笑)

選手の皆さんや監督・コーチ陣には、お疲れ様でした!ですね!!
胸を張って、帰って来て欲しいです^^

No title

試合結果がどうなるか、
ダヒちんくん頑張って応援してるんだろうなぁって
思いながら気にしてたんだけど
負けちゃったねぇ。

ザンネン

でも、最後までハラハラドキドキして充実のシーズンだったんじゃない?
また来シーズンもイイ試合見られるといいねぇ♪

         

ありぽんさん、コメありがとう(●^o^●)

とっても良い2014年だったと思いまーす♪
心の叫びは数知れず~
でも、現状で3位・・・
このクライマックスシリーズの戦い・・・
来年に希望を持って・・・賢介~カムバックでね♪
昨年は、弱すぎてドームに行く回数も少なかったのです・・・(^_^;)

稲葉選手と金子選手には、ほんとに感謝です<(_ _)>
ただ2人共、必ず ファイターズに関わって行ってくれるはず。。。

日本シリーズは・・・さりげなーく見て、ニュースかな?
日ハムが関係ないとつまらないです・・・
ありぽんさんは、フィギュアスケートのグランプリシリーズで、
また燃えるんですね!
日本選手、がんばってほしいですね!

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ぼく、がんばって応援したけど・・・残念~(T_T)
選手のみんなは、一生懸命やったと思う~

若い選手も多いから、来年に繋げられるんじゃないかなぁ
って希望もできたよ(*^_^*)

勝負の世界は、いつでもどこでもキビシーィ!
3月まで、野球観戦はおやすみなさーい~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: