くるま~

こんにちわー(^o^)

ダヒちんだよ~

札幌ドーム繋がりで~
札幌ドームでは、野球、そして他球場にはないサッカー場にもチェンジ~
コンサート、オフシーズンはイベント~色々な催しもしてるのー(*^_^*)
2201DSC_0833.jpg

ずいぶん前・・・今年のシーズン始まる前の2月に、
ぼくんち野球以外で初めてドームに行ったの~♪
札幌モーターショー2014へー(^v^)
東京を皮切りに開催された総合モーターショーで、北海道は2012年と2回目!
次世代自動車の展示、最新技術・・・
自動車関連産業の発展と北海道民の生活向上を目標・・・なんだって~
輸入車、国内車・・・
次世代の夢のような車・・・
高級車、軽自動車、バイクまで・・・

とっても多くの車から、一部を。。。
ランボルギーニAVENTADOR LP700-4
パパ、大興奮~と、みんなお写真写しまくりの一番人気!!
2202CIMG1120.jpg

おねぃさん達がいっぱいいたよー
2203CIMG1071.jpg

Ferrari
2204CIMG1077.jpg

458 Spider
2205CIMG1076.jpg

ポルシェ 911 Turbo S
2206CIMG1102.jpg

Nissan  ZEOD RC 近未来~♪
2207CIMG1090.jpg

いつもの野球のマウンドが別世界!
座席で休憩して、上からも見れるので初めてバックネット裏に座ってみたよぉー
前の席との間も広ーい・・・
椅子が広くて、ゆったり・・・
椅子の下に、荷物を置く棚までついてる・・・
ヒヤァー普通の席とは、全然違う席でした~(^_^;)

最近、ママのパソコンの調子が悪くて不安な状態。。。(^_^;)
このまま、だましだまし使うしかない感じ。。。
急にあっぷ出来なくなることがあるかもです。。。(T_T)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドアが上に開くのがスゴイね!!!

ボクんちにもスーパーカーあるよ。
近所のスーパーに買い物に行く車。
レッカー車がお友達。
いつもどこか故障して動けなくなる。
これもある意味でスーパーな感じ。

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

高級車は人気が高く、そばで見てお写真だけ・・・触れなーい!
おねぃさんがいるとこは、車じゃなくておねぃさんを写してた
カメラ小僧が多々。。。ホェー?

一部の車は乗車できたけど、人がいっぱいで、
ぼくんちは乗るのやめたの~

前にぼくんちの車パンクした時、ド田舎でパンクしちゃって
45分も修理屋さん来るの待ったの・・・(~_~;)
ベアちゃんちは、大丈夫? 
もしかして、修理屋さん お友達? プププゥー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: