行って来まーす♪

おぱよぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はパパがお休みとって、ブーンってお泊りしてくるのぉ~♪
1、2、3、4、5月~6月はなくて7、8月って、6月以外お泊りしてるよぉ~
9月はママと一緒にTDSに行ってパパは、お留守番だったので
久しぶりの家族旅行・・・楽しみ♪
2401CIMG4107.jpg

北海道は、もう寒いんだよぉー(^_^;)
ぼくんちは、朝で最低でも23℃ー!
ストーブつけなくても日中は、まだ25、26℃で暖かいけど
9割弱のお家で、ストーブつけてるよっ!
朝、10℃なんてお家もあるみたい・・・(^_^;)
も少しするとコート~今しかカーディガン着る時期がないのー
ぼくは、白いセーター(カーディガンだけどね・・・)!
メイちゃんは、キャナリー第2弾のカーディガンに、ぼくのマフラー貸したの~
メイちゃん赤、似合うね~♪
2402CIMG4109.jpg

最近、ポシェットのクリスマスちゃんがメイちゃんに懐いてるよぉー(#^.^#)
もうすぐ、クリスマスだから。。。
寒くなってクリスマスちゃんは、元気出てきたのかな?
お兄ちゃんたちと、お留守番お願いしまーす♪
2403CIMG4114.jpg

それでは、行って来まーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり冬支度だね(^^)
ダヒちんもメイちゃんもイイ感じに
おサレして楽しそうだね (o^^o)
温泉?…
浴衣持った?…
行ってらっしゃーい (*^m^*) ムフッ

クリスマスちゃん♪居たのね (^^)
みにたんちにも違うクリスマスちゃんが
居るよぉ〜 (^_^)v

No title

え~!?
今までの温泉とかお肉とかソフトクリームの話って旅行じゃなかったの?
フガフガ

いっぱい楽しんで美味しい物食べてきてねぇ♪
暖かい服着てるから大丈夫だと思うけど風邪ひかないでねぇ

          

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

ただいま~
昨日は晴れ~快晴で暑い位だったけど
今日は曇り晴れ~少し肌寒かったよぉ(~o~)
ポカポカにして行ったから大丈夫だったけど~(*^^)v

温泉?…
ピンポーンピンポーン(^◇^)
でもね、今回行ったとこは・・・
景色と花火がメインで行ったので、ホテルは・・・
なのでTDS以来着てなかった、ハロウィンマント持って行ったのっ♪
もうすぐ、ハロウィンだから~

みにたんちにもいるのー? 
いつのクリスマスちゃんかな?
今度、紹介してね~(*^_^*)

         

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

今までの温泉とかお肉とかソフトクリームの話って
お出掛けだよん♪
朝行って帰って来るから、お出掛け~
お泊りするのが、旅行だよん♪プププッ♪

今回は、景色と今年最後の花火がメイン~(*^_^*)
ホテルの御飯もビュッフェで、あんまり期待してなーい・・・
でもね結局、寄り道していっぱい美味しい物食べちゃった♪
ありがとぅ~(^○^)
今日は少し寒かったけど、無事に帰って来たよぉー!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: