日本ハムファイターズ!(^^)!

いつも、ありがとうございます(^o^)

昨日は、甲子園 駒大苫小牧高校ー2回戦負けちゃったよ(+o+)ガーン
9年ぶりの春の甲子園は、残念な試合だったけど、がんばったよ~
お疲れ様~~

今日からプロ野球開幕です!!
野球シーズン本格化(^o^)北海道は、もちろん日本ハムファイターズ。
昨年は成績が悪かったので、あまり行かなかったです^^;
今年は、がんばって上へ上へ~優勝できるかな~??
開幕セレモニーもあり、今日はトレイ・ヒルマン元監督も来ます(^o^)
そして、29日2戦目は、ジャンプの葛西紀明選手が始球式を、
2戦目、明日、行ってきますぅ~~~
楽しみ(#^.^#)いい試合してほしいわ~


今日のダヒちんは・・・
『きみは、だーれ?』 ← ケープコッドで聞いた??
CIMG1292ダヒ
『ぼくは、大谷くんテディベアだよ!』
CIMG1295くま
『みなさん、よろしくね(^o^)』
CIMG1294ダヒ

お花、ちょうちょ、鳥、ハート等ついてるモールだよ☆
CIMG1259モール

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

宣伝、ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
嬉しいな(*^。^*)

野球か・・・。
僕は中日ドラゴンズが好きなんだ。
今年は何位かな(*゜‐゜)ぼぉー・・

おはよう(^o^)

太郎くんも大宣伝してくれてるから、お返しです(*^_^*)
宣伝週間でーす☆

中日ドラゴンズファンですか?
太郎くんのとこら辺は、球団いっぱいだもんね~
札幌ドームまで、1時間半位かかるんだけど、行ってきます(^^)/

No title

はじめまして。

だひこです。

ラブピのファンクラブに入会してくれありがとうございました。
ダヒオくんに代わり挨拶をしにきました。

札幌ドームといえばSMAPのコンサート、
昨日は東京ドーム開幕戦で国歌斉唱したSMAP。
こんな連想しかしない野球音痴です。

では、よろしくお願いします♪

こんばんわ(#^.^#)

訪問ありがとうございます(^o^)
ファンクラブ会報すぐメールしてくれて、
会員名簿どんどん更新してくれて、ありがとうございます<(_ _)>

1番はダヒちん&メイちゃんで~あと手作りで色々作って~
温泉、旅行、野球、映画、等々・・極めず浅く広く~ハハハ(^_^;)
だひこさんは、スィーツデコ上手ですよね(^_^)v
ダヒオくんに食べられそうになりませんか??

あとね秘密の話し、家のメイちゃんもハナゲーすごいよ!
しー内緒だよ・・・顔のロン毛は自慢な美毛なんだって(^.^)
だからカットしないんだって(^_-)

こちらこそ、お願いします(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: