洞爺へ その3

こんにちワンコー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月24日金曜日、25日土曜日 晴れ~
洞爺に行って来たお話しの続きだょー♪
お天気が良くて眩しいな~(*^_^*)
2801CIMG4175.jpg

次は、いつものとこレイクヒル・ファームに行っくよぉー(#^.^#)
洞爺に来たら、寄らないはずがなーい♪
ぼくんち好みのジェラート屋さん(^◇^)
今日は、金曜日~
週末の混雑とは違い静か~ めずらシー♪ うれシー♪
少し坂を登って行くので湖畔より涼しいけど、まだまだ大丈夫~(*^^)v
2802CIMG4174.jpg

かぼちゃさーん!
2803CIMG4149.jpg

ハッピィーハロウィーン♪
2804CIMG4148.jpg

パパのブルーベリーミルクとミルフィーユ♪
2805CIMG4151.jpg
ママはブルーベリーミルクとクリームチーズ♪
クリームチーズは真っ白なのでお写真ナッシングゥ~

裏口から、お外に出たら・・・
ん? ツタ・・・?
まるで造花? 造葉?ーって??
本物だってわかってて触ったママ・・・(~_~;)
ねー本物でしょープププッ♪
2806CIMG41561.jpg

ヒャァーきれいヽ(^。^)ノ
今年1番の感動の紅葉♪
葡萄じゃないねー? 何かなぁー?
実がなってたんだねー♪
2807CIMG41521.jpg

お写真の写し方が悪くて・・・
実際は、もっと素晴らしかったんだよぉ~(-_-;)
2808CIMG41551.jpg

羊蹄山も、くっきり~
2809DSC_0918.jpg

山羊さんに、挨拶して~
いつも山羊さんは、かまわないでオーラを出してプーン!
さわらないでーって感じなのに・・・
今日は、お客さんが少ないせいか、かまって~っと懐いて来たの~♪
わあぉ! パパは、カバンもジャンパーも、ムシャムシャされて・・・
2810CIMG4162.jpg

黒いうさぎさんが多いよぉ~
2811CIMG4165.jpg

少ないけど白っぽいのもいるのぉーお尻向けてるけどー
お耳としっぽがチャーミングゥー♪
2812CIMG4166.jpg

ポニーさんも元気でーす!
2813CIMG4168.jpg

美味しいジェラートを食べて、お散歩して・・・
2814CIMG4170.jpg
いよいよ、ホテルに向かいまーす!


昨晩から北海道は雪が降ったとこが、何カ所か~
札幌そばの中山峠は積雪5cmだったとか・・・(~_~;)
ぼくんち地方は、まだ先でー、積雪もまだまだ先ー
お家はあったかく、今朝は24℃・・・今は26℃という
ストーブなくても陽射しがあると大丈夫なお家(*^_^*)
幸せだなー(#^.^#) 
ぬくぬくしてて、お家から出たくなくなるよぉ~♪

今日も、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉した葉っぱがキレイ過ぎぃ~♪
十分、キレイなのが伝わってくるよ。
天然のグラデーション、スンゴイ素敵♪

ジェラート美味しそぉ♪
tama☆さん、ジェラートとかソフトクリームとか、好きで行くお店いくつくらい知ってるの?

ジェラートと言えばママが行きたがってた鎌倉のお店に行ってきた。
イタリア人が作る素材にも作り方にも拘って拘って作ってるんだって。
どんなに行列ができてても盛り付け前のネリネリは手をぬかない。
オシャベリも楽しいイタリア人。
お会計、スペシャルな味を2種類組み合わせたら1個で1600円。
フガフガピロ~ン
 

キレイな紅葉、
効用は癒やしだねぇ。

ジェラートーニ、食べて
あなたも私もイタリアン
イタレリツクセリ…

フガフガぴろーん♪


           

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

紅葉、大感激だったよぉー♪
今まで見た中で、ダントツのNo.1!
まさかの木じゃなくて、ツターーーーー

ぼくんち好みの3大ジェラートなのー(*^_^*)
ベアちゃんの問いかけに、行くお店数えてみたよぉ~
行くのは11件くらい?
遠いとこは必ず食べるけど、いつも行くとこは
行く度に食べるわけでもないんだよー(~_~;)

ここは、2種類で350円~安い♪
ジェラートは、350-460円くらいだよぉ~
ソフトは280円から~
今まで食べたので1番お高いのは3種類のトリプルで560円!
鎌倉のお店、2種類で1個1600円!! ヒャァーーーーー
フガフガピロ~ン

                  

だひこおねぃたん、コメありがとう(●^o^●)

紅葉の効用は癒やし~
キムタクの効用は高揚~?

ジェラートーニ、食べるのいやぁーよ!
にゃんこだもん~

イタリアン
イタリアンパセリならお安いよぉー
フガフガビローン

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: