洞爺へ その5

こんちくわー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月24日金曜日、25日土曜日 晴れ~
洞爺に行って来たお話しも今日でおしまいだょー♪

おぱよぉー(*^_^*)
パパは、朝一で温泉に行ったよぉ~
3001CIMG4209.jpg

お部屋から・・・湖面に、逆さナ・カ・ジ・マ~!
朝食後、少し波立って見えなくなってたー
写しておいて良かったねっ!
3002CIMG4211.jpg

団体さんの朝は早いので、遅い時間ギリギリに朝食会場へ行ったのぉ~
正解! 昨日の夜の様に、混雑してないよぉー(^_^)v
和食、パン、サラダ、デザート・・・朝も結構な種類ーーー
中でも人気は・・・いくら、えび、かに、まぐろ、ほたてのお刺身・・・盛り放題!
パパの海鮮ドーン♪
5杯食べてる人もいたよぉー(-_-;)
3003CIMG42121.jpg

ぼくたちは、温泉まんじゅう食べよっかなー♪
2個しかないよぉー!
3004CIMG4217.jpg

ぼくの分、にゃん吉くんにあげるねっ(^o^)
うれシーにゃん♪
3005CIMG4221.jpg

また来年、洞爺に来よぅねー♪
今度は、あそこのいいホテルに泊まりたいねー
マナーの悪い人も泊まらないしねー
お高いので、わかんないって・・・(~_~;)
3006DSC_0921.jpg

来る時にも寄った道の駅そうべつ情報館i(アイ)で、またまたお買い物~
かぼちゃの行列だー(#^.^#)
3007CIMG4224.jpg

すんごく大きいよぉ~(^◇^)
3008CIMG4225.jpg

大自然の中、走りまーす!
3009CIMG4230.jpg

きのこ王国で、いつものきのこをお買い物して~
あー残念! 天然物は、もぅ~売ってなかったのぉー(^_^;)
この前 買って美味しかったから、また食べたかったなぁー!
また来年だね~(^。^)
3010C_01.jpg
上は、椎茸~
下は、なめことしめじのポット~
急いで携帯で撮ったらヒドイ写り~(・o・)
3011C_02.jpg

支笏湖で一休み~
昨日行くとき通ったら、秋晴れで支笏湖ブルーが素晴らしかったのー(#^.^#)
今日は曇りなのでブルーが、ちょっとね・・・
陽がさすと時折ブルーになったので、その間にパシャ!
3012CIMG4239.jpg

お家に帰ろうねー(*^_^*)
3013CIMG4227.jpg
お天気に恵まれ、キレイな景色と花火で楽しい洞爺旅行でした。
洞爺方面は、今年最後かな。。。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆さナカジマの写真スゴーイ!
前日のブログにも同じ構図の写真があるけど
全然違う場所みたい。
見られてチョーラッキーだったね!

海鮮盛り放題スゴーイ!
天国ってここのこと?

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

逆さナカジマの写真ね、朝早く起きた特権かなー(#^.^#)
も少しお天気良かったら、もっとキレイだったと思うけど・・・
ちょっと曇ってたよー(^_^;)
でもラッキーだね♪

海鮮盛り放題、函館のホテルの朝食で9割位あったのー
当たり前だと思ってたー! 
あちこち泊まるようになって、北海道でも朝食は3割位かなー
行ったとこでは・・・ 夜は100%だよー
健康で美味しく食べられる日々に、感謝感激雨アラレだよぉ~♪
ぼくは、アイスやソフト、デザートの方がいいけど~(^_-)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: