行くよ~(^^♪

おはようございます(^o^)

『今日の僕です!』
CIMG1324ダヒ
『札幌ドームに行くよ~』
CIMG1332ダヒ
『メイはB・Bさんの持って行く~』
CIMG1330メイ
『メイちゃん、それは大きいよ~(^_^;)ママのだよ~』
欲張りなメイちゃん~(*^_^*)
CIMG1329ダヒメイ

プレートだよ(^o^)  できてますよーヽ(^o^)丿
CIMG1314プレート

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんの一枚目の写真を見てビール瓶を逆さに持ってるのかと思っちゃった(^^)
ボクも野球は年に1回だけど見に行くよ。
美味しい物がたくさんあって楽しいの♪
球より団子。
ブヒブヒぃ~♪

負けちゃったよ(T_T)

ベアちゃん、いつもありがとう(^o^)
ダヒちんは、お子ちゃまなのでジュースだよ!
隠れベアちゃんファンが長かったから、
おにいたん一家と野球観に行ったの知ってるよ~
ほんとに観てた?食べてばっかりだったでしょぅ・・プププ

ベアちゃんTパパに伝言お願いしまーす(*^_^*)
昨日、野球から帰って来たらラブピグッズ着いてたよ。
挨拶に行かないでごめんね。
早速、CDの写真見て、メイ『うっとり~♡』
ダヒちん『おうたおぼえよう☆』って、ありがとうでした<(_ _)>

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: