トワイライトささらさや

おはよぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、11月16日 晴れ~
最高気温6℃ 最低気温-1℃・・・北海道にしては暖かいけど、今日も寒ーい(^_^;)
昨日はバタバタして、ブログお休みしました~
今日から、またがんばるよぉー♪
1701CIMG4393.jpg

昨日は映画、「トワイライトささらさや」を観に行って来ました(*^_^*)
評判上々。。。予告もいっぱい。。。
大泉洋さんは北海道のスターで、ローカル番組も多々、レギュラー番組は週4!
今回の人気は、新垣結衣さん人気大?! プッ♪

泣き所が何か所か・・・・・
いろんなとこで予告を見てたけど、それも上回ったよぉー♪
最後の最後まで見た方がいいよぉーお後がよろしい様で~
1702CIMG4405.jpg
隣の隣に座ってた、若いカップルの男の子が思いっ切り笑い・・・泣き・・・
今は、人がいっぱいいても、こーんな男の子がいるんだなぁーって・・・不思議・・・ 

そして、今から大宣伝のディズニー映画「ベイ・マックス」~
劇場公開日 12月20日~
1703CIMG4404.jpg

クリスマスバージョンも~(^○^)
1704CIMG4403.jpg
これは、ぜひ観に来ないとね~(#^.^#)

今日もありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この映画、封切りの日にパパママ見に行ってきてたよ。
パパママも良かったって言ってた。

ベイ・マックスも楽しみぃ~♪
宣伝いっぱいしてるけどまだちょっと先なんだよねぇ。
早く見たいなぁ

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ベアちゃんち見に行ってたの、ママさんのブログ再開で見てたよぉ♪
封切りの日って、すごーいー(#^.^#)
感動で泣いてた人、いっぱいだったよ~
ベアちゃんとこの映画館も泣いてる人多かった?

ベイ・マックスも、感動作だよね~
あと1か月ちょっとあるね~
ベアちゃんとパパさんは、年末年始ピアリで映画見るんでしょ~
今年は1本?2本?まだ早いね~ プププゥー♪  

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: