千歳空港へ その3

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月3日 月曜日 文化の日 連休3日目 晴れ時々曇り 強風~~
千歳空港に行って来たお話しの続きだょー♪ 
0701CIMG4295.jpg

ちょっと歩いて奥に行こうね・・・
久しぶりに空港に来たら、ロイズの売り場が大きくなってて相変わらずの人気!
ガラス越しに、作ってるのが見えるよぉ~(^○^)
製造ラインでは大きいチョコの機械、メンテナンス中~
外人さん2人と数人で~
0702CIMG4335.jpg

このコケコッコーのチョコが1番大きいかも?
お写真撮らせてもらったので頭を下げたら、ガラス越しに下げてくれました~!
0703CIMG4336.jpg

奥の方に顔出しパネルがあったよっ♪
顔出す穴が3つも~
この前の、ししゃもの顔出しパネルがあまりにもインパクト大だったので
ちょっと寂しいかな~(^_^;)
0704CIMG4348.jpg

ドラえもんに挨拶をして~
0705CIMG4338.jpg

シュタイフ ネイチャーワールドの入り口もクリスマスバージョン!
みんな、お写真撮ってたから急いで・・・
0706CIMG4337.jpg

ん? なんかやってるぅー
この時、お鼻まわりの毛並みをカットして揃えてたの~
連休は混雑を避けて今まで来なかったけど、色々イベントやってるんだね(#^.^#)
0707CIMG4341.jpg
帰ってから調べたら、シュタイフ社のチーフデザイナーのディトマー・ジモンさんが
製作実演会をしてたのぉー!
オフィシャルショップでぬいぐるみを買った人は、ぬいぐるみの足の裏にサインを
してもらえる~ということで手に持って待ってる人も何人か・・・
(サインを入れられないぬいぐるみは、サイン色紙をプレゼントだったそうです)
貴重なものが見れたね~♪
ただいま製作中の、濃紺の帽子を被っている子は“リトルサンタ2014-クリスタルー”
42,000円(税込45,360円) 日本限定1500体 
24cmでモヘア・クリスタル使用の超高級品!
かわいいけど。。。(~_~;) 
0708CIMG4340.jpg

ショップには、ふわふわのくまちゃん達~(^◇^)
0709CIMG4343.jpg

シュタイフのくまちゃんは、お洋服来てる子は縫い付けてあるけど
着てない子が多いので、時々お洋服が売ってるみたい~
コートが別に売ってたよぉ~
ダッフィーのSSちゃんより小さいこの子のコートも3,000円以上してた~
ぼくたちのお洋服の作りが丁寧なのが、よーくわかったなぁー♪
TDR万歳!!
0710CIMG4345.jpg

この子は、パパより背が高かったぁ~(*^_^*)
大きい子はリアルな動物が多いけど、この子はかわいかったね♪
0711CIMG4342.jpg
このあと、前にWDWダッフィーが販売してたことがあるショップを覗きに~
あるかなぁ~?
買うわけでもないのに、たくさんのダッフィーを見たーい♪
でも、昨年の一定期間に販売してただけの様・・・
一度だけで、やっぱり販売はなかったの~残念でした~
ドラえもん わくわくスカイパークは、お子ちゃまがいつも以上にいっぱーい!
混みこみの3連休最終日の千歳空港でした(*^^)v

いつもありがとうございます。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコの顔出しプレート、これまた地味だねぇ(^-^)
顔出しプレートって顔を出すくらいだから、大抵は顔の下に体がデザインされてるんだけど、これはある種 無謀なデザインだよね(^-^)
ししゃもは一応、顔のところがくり抜いてあったからギリギリセーフ?
どっちも笑えるぅ~♪


シュタイフは昔1~2体持ってたんだって。
奥が深いし天井知らずだから手を出すと危険な趣味だね(^-^)

           

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

チョコの顔出しプレート、ほんと地味~
でもね、厚いプラスチック製だったよー
地味でも、お金かかってるぅ~さーすがロイズ♪
ロイズさーん、やっぱり顔の下は体にしてーって感じ!

ひょぇー、シュタイフ持ってたのぉ~?
ももちゃん♪、プーさんのシュタイフあるって前にコメントくれたのー
みんな、リッチね~(^_^)
何十万のがゴロゴロ~天井知らずコワイコワイ~((+_+))

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: