焼肉~♪

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月2日 日曜日 連休2日目 曇り時々々小雨~~
1日戻るよぉーバックします! 
この日は、知り合いとパパとママと焼肉に行って来たよぉー♪ 
0901CIMG4354.jpg

ぼくんち地方や近隣に、何店舗もある有名店~
11時開店なのに、11時半にはいっぱいになる人気店~
こんな和の感じの個室もあり~
前日に予約~あんしーん!
0902CIMG4292.jpg
普通にテーブル席もあるよぉー(^○^)

パパは、ここのタレが焼肉屋さんの中で1番好み~♪
ママは辛いの大好きだから、コチジャンつけて食べるよぉー
もっと辛い方がいいって言いながらねーにゃん吉くん(^_^;)
0903CIMG4288.jpg

ランチは、とぉっーてもお得(*^_^*)
休日ランチメニューお休みのとこもあるけど~
ここは 土、日、祝日もランチメニューが有り便利♪
カルビ・サガリ・豚ホルモン~
0904CIMG4290.jpg

セットでライス・スープ・お漬物・ソフトドリンクで880円♪
0905CIMG4289.jpg
ライスは、大・中・小が選べて、これでしょー(小)
お安く済ませたい人は、豚ホルモン定食~な、なんと500円~
もちろんソフトドリンクまでset~♪
+150円でキムチや、+250円でハーフ温麺や冷麺等、+100円でアイスもあるけど
お腹いっぱいになるので、いつも定食のみのぼくんちです(*^_^*)
この日は、ランチして、ご用事済ませて、知り合いとBye-Bye~
明日の千歳空港にそなえたの~
お天気も良くなかったしね~

いつもありがとうございます。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜ん、肉肉肉ぅ〜♪
スンゴイお得感だね!
タレが美味しいと肉もご飯もお代わりしたくなりそぉ。
2セットくらいいけそぉだね♪

No title

いや〜ん、肉肉肉ぅ〜♪
スンゴク食べたぁーい(^_^)v
お肉ちゃんが輝いているしぃ〜
コチジャンを入れるとひと味うまうまよね!
お家で焼き肉しようかなぁ…

いや〜ん、うん年前のXmasコス!
持ってたのね(^^)
今パークに行っても着ているダッフィーは
いないよぉ〜!
しんごだけぇ (* >ω<)=3 プー

         

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

肉肉肉ぅ〜♪
ランチは、お得~2、3か月に1回は行くよぉー(*^_^*)

お肉が重なってて、見た目より枚数があるカルビとサガリ~
ママはライス小・・・パパは中・・・
ご飯の量も多くて、充分満足♪
ベアちゃんちなら、2セットいくー?

夜は普通のお値段、1年に1回位しか行かなーいのぉー(^_^;)

          

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

肉肉肉ぅ〜♪
お肉ちゃん、おいちぃよぉー(^v^)

Xmasコス着た、しんごくん見て突っ込んでたよぉー
いっちょいっちょ~ってねープッ♪
パークで着ているダッフィーいないのぉ〜?
しんごくん目立っていいねっーーー♡(^。^)♡
お出掛けする時、サンタコスは超目立っちゃうのー
パークと違い街中だから~(^_^;)
このコス、普段着てもいい感じで好きなんだよぉー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: