手作りプレート♪

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDSではクリスマスのイベントが初まり、街もクリスマスムード?
いやいや、まだまだ~(~_~;)
寒い北海道でも12月に入らないと、そんな雰囲気ではないけれど・・・
少しずーつ、クリスマスの準備~(*^_^*)

昨年作ったクリスマスのウェルカムプレートだよぉー♪
1001CIMG4364.jpg

少しお直しして・・・チクチク~
ツリーの小さいハートがポイントなのー プププゥー♪
1002CIMG4365.jpg

あとで玄関へ飾りまーす(^○^)
1003CIMG4366.jpg

休み明けの月曜日~今日も1日、がんばってねーーー(^o^)丿
いつも、ありがとうございます。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

寒くなったね!
風邪などひいてない?
冬眠したいけど・・・しないで、元気に過ごそうね(´(・)`*)ゞエヘヘ☆

クリスマスのウェルカムプレート、かわいぃ(´(m)`*)ムフッ♪
季節ごとにいろいろ作ってて、スゴいね♪

もも♪ちゃんは・・・
しばらく作ってないみたい。
今年は作って、飾ってほしいなo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

No title

Xmasウェルカムプレート!
ホッコリしてイイ感じぃ!
雪だるまさんの表情がとっても可愛い(^^)
みにたんも最近少しだけど
チクチクしてるんだ (*'∀'*)ゞエヘヘ
む、難しいというか?
ホントにチクチク、チクチク、チクチク……
だよね (^_^;)
大吉のサンタ帽子を作ってみたよ
今度ツリーマネして作っちゃぉかな!?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

手作りの温かみのあるウエルカムボードが玄関に飾ってあったら訪ねてきたみんなが笑顔になれるね♪
ステキー♪

           

くまおくん、コメありがとう(●^o^●)

ありがとう~元気だよぉ~(*^_^*)
もも♪ちゃんは、気候の変化で体調は大丈夫かな?

作って・・・納得いかなくて直す・・・
んー、妥協・・・みたいな感じ~(^_^;)

もも♪ちゃんの大作、楽しみにしてるよぉ~ププッ♪
でも無理しないでね~(#^.^#)
身体が一番だよぉ~♡

            

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

あのあの~00:00分のコメントは狙いー? 偶然ー? 
気になった~プッー♪ きっと、偶然ー(^○^) 

みにたんのチクチク、きなこさんから聞いてたよぉー 
おばけさーん♪
地道にチクチクしても、修正できない何コレがあるんだー (T_T)
妥協しかなーい(^_^;)
大吉くんのサンタ帽子も、きなこさんのブログのドアップのお写真で
羊毛だなーって、わかってたよぉー♪
ろーぎゃんになりかかってるけど、目がいいんだー!
みにたんの身体の中からみてるけどねー(* >ω<)=3 プゥー♪

同じなのキャナリー第3弾じゃなくて、第4弾~
みにたんにコメして、すぐ・・・うーん書き間違いって(^_^;)
赤黒チェックのコートがいいよねー(^_-)

         

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ウエルカムボードは、季節ごとに変えるようにしてるのぉー
一応ね~気分だけでも~(^。^)

集中して何時間もしちゃうけど、作り出すまで
なかなか気がのらなーい!
クリスマス、お正月のはお直しで使えそうだから
時間も掛からなくて良かったよぉー(^_^;)

ベアちゃんちは、TDRで季節をいっぱーい味わえるねー♪
うらやまシー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: