少しずつクリスマス

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、11月11日の午前11時頃のぼくんちの気温~
ストーブつけてないよぉーーー北海道では考えられなーい!
太陽さんがSUNSUNだと、こーんなに気温が上がるんだけど
それでも最近は珍しい~最後の暑さかなぁ~
湿度も低い~このあと調整しました・・・(^_^;)
1201CIMG4371.jpg
今日も充分暖かい24℃~ お外は風がピューピューしてきた~
陽が当らないとヒンヤリするよぉ~ 
北側のお部屋は、いつも-2℃位・・・
ぼくんち今シーズン、ストーブ点けたの1回だけど明日から全道的に雪の予報・・・(^_^;)
寒くなるから、そろそろ毎日必要かなぁ~


少しずつクリスマスの用意・・・やっとママが動き出した~(-_-;)
ママは、昔スヌーピーとペコちゃんのグッズ集めてたんだってー
お友達にプレゼントしてもらった物は、とってあるのぉ~(*^_^*)
それで、残ってるグッズの中でクリスマスになると3つが出てくるよぉ~
ぼくの、お友達が2人~♪
足元にある小さいツリーは、ぼくのだよー(^◇^)
1202CIMG4375.jpg

スィッチONで音楽がなるよぉー
クリスマスミュージックが何曲か入ってるのぉー
1203CIMG4376.jpg

こっちのお友達は音楽と一緒に、右足を軸にクルクル回るのぉー
ププッ♪
1204CIMG4377.jpg
クリスマス・・・お正月前?まで、一緒に過ごすよぉ~(*^_^*)

ありごとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひぉー♪
Xmasスヌーピー可愛いぃ(*´□`*)スキ♡
昔、昔バスタオル、フェイスタオル、
ティッシュカバー etc…
みんなスヌーピーだったぁ〜♪

tama☆さんち日が当たっているね(^^)
エプロンして撮影してる?
(* >ω<)=3 プー

        

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

ダヒちんのおにぃちゃん(Mくん)位の、おっきぃスヌーピーもいるよぉ~
みにたんもスキだったのね~♡
スヌーピー好きの会社の人に、どっさりあげちゃったんだぁー 
いろいろ整理してねー(・・;)
今は貰ったものだけが残ってるのぉ~

ピンポンピンポーン、当ったりぃ~♪
イヤ~ン、そんなに見つめないでぇ~(#^.^#)
なーんて、反射してるなぁーって思ってたんだけどー
顔がわかんないから、まっいいかーって感じで・・・・・
バレバレだねー(~_~;) 
ちなみに、この時 偶然スヌーピーのエプロン♪

No title

11月11日の午前11時、数字が並んだりって妙に興奮しない?
あとね、時間をみたら自分の誕生日と同じ数字だったとか。
(例 12月19日誕生日→12時19分を見るとラッキーな気持ち♪)

それにしても29度ってスゴクない?
エアコンは冷房にしたくなっちゃうね。

ダヒちんくんちはクリスマスの雰囲気出てきてる?
ボクんちは毎年ボクがサンタコス着っぱなしになるくらいで全然クリスマスの雰囲気にならないよ。
ツリーが出ると次期が終わっても出っ放し、お雛様も時期が終わっても出っ放し。
出っ放し防止のために出さない。
どんだけ面倒くさがり?

No title

暖かいお家ですね~!
東京在住なのに、すでに何度かストーブつけちゃってます(汗)
30分も付けてませんけど…

夏涼しく、冬暖かい!
あこがれなお住まいですね~!
断熱とかしっかりされているってことですね!
う、うらやましい限りで~す!

来月は、クリスマスですね~!
あっという間に1年が過ぎますね!

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

11月11日の午前11時ねー、初め11日午前11時って書いたのー
そしたら数字が並んでるぅーって思い11月からにしたのー
1が6コも並び~ラッキー♪

29℃ねー、久しぶりなんだけどー
暑くてほそーく窓開けてると、外の風は寒いのでOK~
14時位には涼しくなって、15時には窓閉めたよぉー!
昨日も今日も寒いので、家は23、5~24℃位 (^o^)

ベアちゃんのクリスマスコスは12月から?
少しづつ準備中~一度に全部はめんどぅだから~(^_^;)
ツリーはクリスマス1か月前から12月1日までに出す様にしてるのぉー
やっぱり、年末に片付ける感じー
この記事にも「お正月前?まで」って書いたのは、そんなわけー(-_-;)

          

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

お久しぶりで-す(*^_^*)
太陽次第ですが・・・暖かいですよぉ~♪
夏も暑いですが、風が通りますー
扇風機やエアコンにもお世話になるけど・・・
今は、よそのお家は毎日の様にストーブつけてるので
我が家は、ありがたいです!
密封性が良すぎて、窓を開ける時にコツが・・・
玄関は台所の換気扇をONにしてると引っ張られて、こちらもコツが・・・

クリスマス、なんとなく気分はウキウキ~♪
だけど、すぐ年末~早い~(^_^;)
シーのクリスマスのお写真、ステキですね~(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: