手作りタペストリー

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日から札幌初め道央では雪が降り、今日も積もってたよぉ~
安全運転、ツルツルに気をつけてね(^v^)
日曜日に一時晴れて、そのあとまた寒くなるみたいだけど
来週末は暖かくなるから根雪にはならないみたい(*^_^*)
まだ、いらないよねー(^_^;)
ぼくんちあたりは14時半頃 30分位と、18時過ぎに15分位降っただけなので
積もらなかったの~ほぉっ(^。^)
今朝は21、5℃で2回目のストーブつけたのー1時間位で消したけどね~
今は24℃で適温♪


昨年作ったクリスマスのタペストリーを、またまた直してたのぉ~
ウェルカムプレートと違い、なかなかママは納得出来ず・・・
何回と手直し~(^_^;)
1401CIMG4395.jpg

月も~雪だるまさんも~ぼくもどき?も~
目が刺し目じゃないから、表情が難しいんだって・・・
ぼくもどき?にブーツを履かせたり脱がせたりー履いてない方が良かったらしい・・・
風船の持つとこは針金なのぉ~
ママのこだわり、よくわかんないけどねー(・・;)
1402CIMG4396.jpg

ポコポコでふわふわ~ あったかいなぁ~♪
1403CIMG4394.jpg

今日も、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タペストリーは手作りの味があって可愛くて素敵♪
ダヒちんくんのひざ掛けにちょうどいい大きさ何だね(^-^)

ボクんちはストーブ出てるけどいつになったら使うのかなぁ?
ボクんちの方も外の最低気温が8℃とかでだいぶ寒くなってきたよ。
朝、布団から出るのが辛くなっちゃうね(^-^;

No title

可愛い!タペストリー♪
上手ですね~!
クリスマス!あと1か月なのですね~。

TVで、北海道の雪景色、見ました!
うぉ~!冬だ~!
あ~、青森も冬はこんなだったなぁ~!と
思いながら・・・。

これからの季節、車の運転も
気をつけなくてはいけませんね!
お出かけの際は、気をつけて~!

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

タペストリー、ブログに載せるようなものじゃないんだけどね・・・(^_^;)

最低気温が8℃ーーー
さすがに昨日の夕方から今日は寒くてストーブ点けたり消したり・・・
お外は日中でも3~5℃だよぉ~
も1度、あたたかさが戻ってくれるみたいだけど~

ママさん、暖かくして早く風邪治してね~
お大事にねー(*^_^*)

            

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

ありがとうございます~
へたくそなんですけど・・・

クリスマス、なんとなーく楽しい気分~♪
札幌初め、道央道北は雪で真っ白に・・・
吹雪いてるとこも・・・(^_^;)
家の方は、ふわふわ、ピューピュー降っても
短時間なので、まだ積もることはなかったのですが・・・
雪も子供の頃は、うれしかったのですが、
車運転するようになって、ほんといらないです(^_^;)
気をつけまーす!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: