ミッキーさんの時計

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

今年の2月に居間のメインの時計が壊れて、大きさを確かめて
メロディーを何回も聞いて買ったのぉ~♪
1501CIMG4357.jpg

ディズニーの名曲をミッキーたちが奏でる、からくり時計~
メロディに合わせて文字板内のディスク(円盤)が回転~
12時上のミッキーも体を左右に動かし、背景も回転します~
夜は暗くなるとセンサーで自動鳴止め~
メロディーも2つのジャンルから選べるの~
1502CIMG2889.jpg
グループA
くまのプーさん
ミッキーマウス・マーチ
自由への扉(塔の上のラプンツェル)
ア・ホール・ニュー・ワールド(アラジン)
ファンティリュージョンのテーマ
ジッパ・ディー・ドゥ・ダー(南部の唄)

グループB
星に願いを(ピノキオ)
イッツ・ア・スモール・ワールド
いつか王子様が(白雪姫)
いつか夢で(眠れる森の美女)
キャン・ユー・フィール・ザ・ラブ・トゥナイト(ライオン・キング)
美女と野獣

イッツ・ア・スモール・ワールドが好きだから、ほぼBにしてるぅ~(*^_^*)


スワロフスキーでキラキラ~
後にチップ&デールとプルートくんの影も~
1503CIMG2892.jpg
3つの候補の中から悩んで買ったので、かわいくて気に入ってるよぉ~♪
でも買ってから、約9か月~
ひょぇー値段が思いっ切り下がってるのぉー(~_~;)
電化製品は当然だけど・・・・・時計もなのねぇー(◎o◎)
早ーい!
パパもママもついて行けなーいってー(^_^;)

ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買った後に値段を見ちゃいけないものっていっぱあるよね(^-^;
時計も値段が下がっちゃうんだね。

メロディーがディズニーの曲ってステキぃ~♪

         

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

そぅそぅ、買った後に値段を見ちゃいけないんだよねぇ~(^_^;)
時計も、こんなに下がるなんて~(=_=)

聞いたことあるけど、題名知らない曲がいくつもあってー
それだけディズニーの曲が世界に浸透してるからなんだよねっ♪
時報にメロディーが鳴ると、ついつい
ターンターンタンタタタンタン~星に願いを
タタタンタンタンタタタンタンタン~イッツ・ア・スモール・ワールド
って、口ずさむよぉ~(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: