小樽へ旅行♪

おはおはー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日、11月22日 土曜日 小樽にお泊りして来まーす♪
1年に1、2回、小樽散策に行くのぉ~(*^_^*)
だけど天気予報は、ぼくんちには珍しい曇り時々雨・・・
昨日と今日は、北海道にしては暖かく雪にならず雨なんだって~(T_T)
小樽は、ブラブラお散歩しながらお店に入るのが楽しいのぉ~
どーにか歩く時間、雨降りません様に~(~o~)
2201CIMG4429.jpg

明日、日曜日は晴れ時々雪なのぉー
それで、ぼくたちは冬支度・・・(~_~;)
一応カッパ、持って行かなくちゃ~
2202CIMG4430.jpg
行って来まーす!

ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、ダヒちんくんのブログはいつも青空がキレイな写真ばっかりだけど、今回は雨予報なのね。
外に出てる時は降られないといいね。
いっぱい楽しいことして、美味しい物食べられるといいね!

No title

小樽!良いですね~。
気をつけていってらっしゃ~い!

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ただいまぁ~(*^_^*)
昨日は途中、ものすごい雨が降り心配だったけど
夕方から雨も上がり、それからお散歩~♪
今日は晴れて、ゆっくり出来たよぉ~☀
ぼくんち地方より寒かったけど、いっぱい楽しんで来ました~

もちろん美味しい物も食べて来たよぉ~プププッ♪
旅行記、書くね~(#^.^#)

           

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

小樽の観光地は、ぶらりお散歩楽しいよぉー♪
海鮮、デザート、美味しい物もいっぱい~(^v^)

1年に1、2回、お出掛けして楽しんでまーす!
まだまだ見てないとこも、たくさんありますー
ステキな街ですよぉ~♪



URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: