小樽へ♪ その3

おはよぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月22日 土曜日、23日 日曜日~小樽に行って来たお話しの続きだょー♪

お天気も晴れて、小樽着~
ホテルに着いたよぉ~♪
2601CIMG4488.jpg

一休みして、ブラブラ散歩~
早く閉まっちゃうお店も多いの~
寒いね~(^_^;)
2602CIMG4452.jpg

今回は思い切って小樽で超有名なお寿司屋さんへ・・・
おたる政寿司 ぜん庵さんへ・・・
2603DSC_1033.jpg

政寿司さんの本店は少し歩くので、ホテルから近い運河沿いのぜん庵さんへ!
待ち時間10分になってるけど、予約してたから すぐ案内してもらったよぉ~(*^_^*)
2604CIMG4467.jpg

寿司醤油の方がお出汁がきいててなめらかな感じかなぁ?
2605CIMG4457.jpg

パパ、ニッカウィスキーで飲まなかったので おビール♪
2606CIMG4454.jpg

ジャァーン♪
2607CIMG4464.jpg

ジャ、ジャァーン♪
2608CIMG4461.jpg

セットもあったけど、セットのマグロは中トロ~
特上大トロが入った、これにしたよぉ~♪ カンパチ、カニもサイコー♪
2609DSC_1026.jpg

美味しかったなぁ~(*^^)v
たまのゼイタクーーー(^_-)
大満足で、ごちそうさま~♬
2610CIMG4468.jpg

向かいの運河で、お写真を~
ここは人がいっぱい!
2611DSC_1031.jpg

あー、寒かった(#^.^#)
2612DSC_1038.jpg

今日は、とっても楽しかったなっ(*^_^*)
おやすみなさーい!
明日は晴れの予報に変わったよぉ~♪
2613DSC_1021.jpg

明日に続きまーす!
今日も、ありがとうございます。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、お寿司がチョー美味しそぉ♪
回ってないお寿司、憧れちゃう。

メチャクチャ綺麗に運河が見られて運が良かったね。
ブヒブヒぃ~♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

回ってないお寿司のランチ以外は2年ぶりかな~
回ってるお寿司でも充分なんだけど、やっぱり味が違う~(*^_^*)

逆に、もっと寒いと空気が澄みきってキレイな運河のお写真に
なるんだけどーー、腕のせい(~_~;)
パパとママ2人で、色々設定変えて写しても満足いかなくて
こんな感じで、寒いからやめ~
晴れただけでも、運が良かった~プッ♪ ベアちゃん天災♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: