8月のお花~ 

おっぱー(^o^)
ダヒちんだよ~
3001CIMG4445.jpg

8月のお祭りで買ったお花~
ブーゲンビリアのお花、あの後すぐ散っちゃって緑だけ~
久しぶりに苞(ほう)がピンクになって、お花が咲いたの~♪
ピンクが10コ~ところが前の様にきれいなピンクじゃないの~
栄養不足? 太陽はサンサン当ってるし、お水はたくさんやっていいって・・・
苞(ほう)がピンクになったから、まっいいかー(#^.^#)
AFTER~♪
3002CIMG4521.jpg

これが、8月に買った時の~
ピンクだよねー(~_~;)
BEFORE~♪
3003IMG2742.jpg

カランコエは蕾がいっぱい付いてて、ずっと咲いてたのぉー(^◇^)
丈夫なお花だよねー
8、9、10、11月と4か月楽しませてくれて、背も伸びたのぉ~(*^_^*)
お花は、だいぶ少なくなってるけど まだ咲いてるよー♪
こちらは逆にピンクが濃くなってる・・・?
お写真ブレブレAFTER~♪
3004CIMG4522.jpg

これが、8月に買った時の~♪
改めて見ると、蕾の数がすごかったねー(◎o◎)
BEFORE~♪
3005CIMG2745.jpg

お花は癒されるしーお家の中が明るくなる感じでスキー(^v^)
でも植物は、とっても難しいよね~
みなさんは、お花育ててますか?

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、ダヒちんくんちにはカワイイ花をつける植物がいっぱいなんだねぇ。

ミドリがいっぱいな素敵な部屋なんだね!
ミドリ・・・ステキ・・・ん?
なんかどっかで聞いたことあるよぉな

            

ベアちゃん、コメントありがと♪

夏の様に青々キレイなミドリーまでいかないけど・・・
ぼくんちにはミドリがいっぱいだよぉー♪

ステキなミドリ~
人気者のミドリー??
あわわ・・・
みんな大好き、ヤングのみどり様~♪♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: