白老から登別へ 後編

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

11月30日 日曜日 曇りのち雨~
白老(しらおい)から登別に、行って来たお話しの続きだよぅー♪
0201CIMG4534.jpg

温泉から出たら、ポツポツと雨の降り始め。。。
お散歩しないで車に戻って、ブーンって降りて来たよぉー(*^_^*)
ほとんど降ってない?
お散歩できなかったから大きい鬼さんに挨拶して行こうー♪
0202DSC_1079.jpg

鬼さん、こんにちわ(^o^)
0203DSC_1077.jpg

少し離れてるから、怖くないもーんー
0204DSC_1078.jpg

ぼく鬼さん大きすぎて、ちょっと・・・
0205DSC_1074.jpg

じゃぁねーバイバイー(^v^)
ホッ!
0206DSC_1075.jpg

久しぶりに、わかさいも登別東店に寄ろう♪
わぁお!顔出しパネル~
地ビール 鬼伝説が売ってるから、鬼さんがビール持ってるぅー♪
0207DSC_1081.jpg

この鬼さん子供ーかわいいねー(#^.^#)
0208DSC_1080.jpg

たらこ家 虎杖浜(こじょうはま)で買った、お魚~
0209CIMG4549.jpg

大きいホッケだねー(◎o◎)
0210CIMG4550.jpg
油が、とってものってて美味しかったよぉー♪

登別のお話しは、おしまいです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼のデザインされたビールのパッケージ、地ビールらしくていいね♪
顔出しパネルもあるなんてステキー!

大きなホッケを見てほっけにとられる・・・
あ、"あっけにとらる"だった、ブヒブヒぃ~♪

           

ベアちゃん、ただいまーコメントありがと♪

登別は、温泉と鬼押し~
地ビールも、顔出しパネルもー、からくり時計もー、
みーんな鬼だよ(~_~;)

こうゆうとこで大きいホッケを買って食べると美味しくて、
スーパーで買っても美味しくなーい!
パパが居酒屋で食べたら・・・このホッケと違いすぎて
ほっけにとられる位ダメよ~ダメダメ・・・だったんだってー
あ、"あっけにとらる"だったね~
天災オヤジギャグのベアちゃんの真似ーーー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: