函館旅行中♪

こんばんわぁおー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月3日 水曜日 雪~
今朝から、函館旅行中ー♪
0301CIMG4535.jpg

パパの出張に便乗~
パパは函館から1時間ちょっと離れたとこで、お仕事でお泊りー
だからママとぼくとメイちゃんは、ぼくの甥っ子ーママのマゴマゴちゃんに会いに来たよぉー♪
0302CIMG4547.jpg

昨日から全国的に寒波で寒いよねー
ぼくんち地方も風がビュービュー雪は降ったけど、ほとんど積もってなーい!
他のとこ・・・今回特に日本海側や道南が暴風雪で、すでに圧雪状態~
根雪になるとこもあるみたい・・・(~_~;)
皆さんも、安全運転に気をつけてね!
急に寒くなったので風邪引かない様にねー

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいものいっぱい食べてきてねぇ~♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

美味しいもの食べたけど、半分くらい写真写すの忘れたママー(-_-;)

ガッカリだよぉー(T_T)

じゃんじゃん~(・.・;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: