ぼくんちのクリスマスツリー

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月10日 曇り時々晴れ~
朝起きて、カーテン開けたらオレンジの朝焼け~
雲も厚く、網入りガラスで寒くて窓を開けてないので鉄線の格子がみえるぅー(-_-;)
でもね、家々の屋根に雪が積もってて、このあとすぐ普段の空の色へ~
6時40分の短い時間の、なんでもなーい無修正のお写真で~す!
1301CIMG4726.jpg

そして、8日~
ママがやっとクリスマスツリーを出したのぉー♪ おそぃー
130~140cmのツリー(*^_^*)
昨年まではダッフィーぬいばも飾ってたけど、今年はシンプルに3つ。。。
1302CIMG4739.jpg

形が整ってなくて右下が広がってなーい!
上の方の色が違うのは??? 自然にだって・・・な、なに?
LEDでいろんな色に変わるよぉー♪
下にいるのは、ユニベアのホイップくんと手作りのミッキーさん風雪だるま!
1303CIMG4721.jpg

1番上は、お星さまにミッキーさん♪ スターだよん♪
1304CIMG4738.jpg
クリスマスツリーは、やっぱりいいなぁー♪
ぼく大好き(#^.^#)

いつも、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスツリー、キラキラしてて素敵だね♪
ボクんちにはクリスマスツリーあるらしいけどボクは見たことない。
羨ましぃなぁ♪
これでサンタさんがプレゼント届けに来た時の目印があってサンタさんも安心だね!

No title

「鉄格子」?


ブルブル。
ここまで魔の手がのびてるのか?

安全ピンを早急に送るぜよ~♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

クリスマスツリーのキラキラ~電気代節約のため夕方6時頃点灯♪
プッー♪
屁?ベアちゃんちのクリスマスツリー見たことないのー?
ベアちゃんは、いつもTDRで見てるもんねー(#^.^#) うらやまシー♪

クリスマスプレゼントはケーキってママが言ってたけど・・・
みんなで食べるはずぅー!
サンタさん来てくれるかなぁ~?

           

だひこさん、コメントありがと♪

ブルブル・・・
福岡から北海道まで魔の手がのびてるー(-_-;)

安全ピンで魔の手をちくちく~♪
組長に安全ピンで、ばっちりぃ~(*^^)v

魔除けアイテム、安全ピン~北海道までよろしくね♪

( ̄ェ ̄;) エッ?

ここまで来てたとは…
どこにどんなトラップが仕掛けてあるのか…
恐ろしい…南のサタン!

クリスマスツリーね、
ボクんちにもあるけど…
高さ20センチしかない(ーー;)
北の大地じゃホワイトクリスマスだね♪
南はイエロークリスマスだよ
ププッ( ̄m ̄*)
だって…pm2.5だし、屁だし。

         

餃子の街からこんばんは♪ さん、コメントありがと♪

トラップゥー、屁?
南のサタンー、屁?

クリスマスツリー20センチ、組長からしたら親指大~(#^.^#)
北の大地は、、ホワイトクリスマス♪
南は、イ屁ロークリスマス♪
餃子の街は、レッドクリスマス♪
真っ赤な血の色? コワイコワイ((+_+))
夜死魔会、ミニグリ~大満足ー? プゥー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: