函館へ~ その2

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月3、4日 水曜日、木曜日 曇りぃーいっぱい雪~
函館に、行って来たお話しの続きだよぅー♪
ご用事済ませーお買い物してーおにぃちゃんのお仕事終わるまで遊ぼぅー
0601CIMG4564.jpg

ラスカル君が2階に行こうって~
0602CIMG4573.jpg

よいしょっ、よいしょっ!
0603CIMG4575.jpg

メイちゃん、大丈夫?
0604CIMG4576.jpg

君、いっつもそこから覗いてるよねー家政婦さん?
0605CIMG4578.jpg

2階にはサンタキティちゃんが・・・、こんにちわ(^o^)
0606CIMG4581.jpg

メイちゃん似合うねー♪
0607CIMG4584.jpg

お出掛け~
マゴマゴちゃん、大きくなったね(~o~)
ママは、にゃん吉くんの上をボールチェーンからテグスに変えてるので
持ちやすいみたいー
0608CIMG4588.jpg

カメラに気付くと、真顔になっちゃうので、貴重なスマイル♪
0609CIMG4594.jpg

お寿司に天ぷらetc・・・お写真がナッシング!!
最後にデザート~
チョコレートパフェーおっきぃー
0610CIMG4592.jpg

白玉ぜんざいソフトーわぁお、ビックリ!下に小豆が隠れてるぅー
山盛りもりもり~
0611CIMG4590.jpg

バイバーイヽ(^o^)丿プーさんの帽子、いいねー
0612CIMG4596.jpg

ぼくは、札幌でイルミネーションを見てお泊り中でーす♪
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくん、おはよう♪

大寒波到来でボクのお家地方もすっごく寒くなったよ
北海道の方がもっと寒いよね‥‥
マゴマゴちゃん、可愛い~(*^^*)
笑顔にボク達も癒されちゃった("⌒∇⌒")
でっかいチョコパにともちゃんの目が釘付けになってる~(・・;)
寒くなっても暖かいお部屋で食べるアイスは格別なんだよねo(*⌒―⌒*)o

遅れちゃってごめんね~雑誌掲載おめでとう♪ともちゃんが昨日買ってきてくれたんだよd(^-^)
お友達が雑誌に載るのってボク達もすっごく嬉しいな(*^^*)
今度サイン欲しいなぁ~(^-^)

         

スティルくん、コメントありがと♪

今日は、ぼくんち地方この冬1番の寒さでブルブルだったのー

マゴマゴちゃん、ぼくの甥っ子~すぐ追い越されちゃったー
ぼくの方がお顔ずっと大きかったんだけどな。。。(-_-;)
カメラを向けると真顔になって、数少ない笑顔のお写真!
赤ちゃんって、いいよね~♪

でっかいチョコパは、おにぃちゃんの~
あとは、みんな白玉ぜんざいソフト頼んだんだけど
思ったのと違い大きくて白くて、びっくりぃ~(^。^)
チョコパよりは小さかったけどね・・・
でも美味しかったから、ぜーんぶ食べたよぉー♪
ママも、ともちゃんと一緒で、ノンアルコール派~
ケーキやアイス大好き~ともちゃんもだねー♪

雑誌見てくれて、ありがとぅ~<(_ _)>
北海道の田舎者~うれしかったよぉ~お友達と一緒に載ってるしね♪
サイン?ぼく未熟者だから・・・
ダメよぉ-ダメダメ!プッー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: