函館へ~ その3

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月3、4日 水曜日、木曜日 曇りぃーいっぱい雪~
函館に、行って来たお話しの続きだよぅー♪
昨日は、ママのおねぃさん・・・
おばちゃんのお家にお泊りして、いっぱい遊んだょー(*^_^*)
じゃあねー、パパが迎えに来たのでバイバイでーすヽ(^o^)丿
またね・・・キティちゃんズ(^v^)
0701CIMG4598.jpg

3日の道南は、いっぱい雪が降ったのぉー
初たくさん積りみたい~(^_^;)
4日の帰りも、あちこち大雪のあとが・・・
お天気は、晴れて良かったぁ~♪
0702CIMG4604.jpg

晴れてても、今日も寒いねー(・.・;)
0703CIMG4603.jpg

帰りは、森町の超有名なレストランケルンさんへ~
土日祝日や長期休みの日は、11時半の開店前から車で待つ程の人気店~
スグ満席になって、待ってる人も・・・(^_^;)
今日は平日のお昼少し前、スムースに席に案内されたの(*^^)v
平日は、お得なランチも~
大沼牛の美味しいハンバーグのお店、食べると幸せな気持ちになるょ~
おいしシー、うれシー、大満足ー♪
0704CIMG4606.jpg

そして山奥の温泉に寄りましたーお庭だよぉー!
スーパー銭湯的なものではなく、お湯が良い秘湯的なとこ。。。
お年寄りに人気みたい~
前日、雪が多かったので山奥さらにスゴイ雪・・・
おかげで空いてたよぉ~(~o~)
0705CIMG4608.jpg

さぁー、お家に向かってGOGO~!
遠くに、んん??
0706CIMG4612.jpg

屁?幻日っていうのかなぁー?
0707CIMG4613.jpg

よく、わかんな~い?
ぼく的に、縦の虹~?
0708CIMG4615.jpg

お家に着く、だいぶ前から真っ暗だったので 高速降りてラーメン!
パパは限定醤油~
0709CIMG4619.jpg

ママは合わせ味噌~
0710CIMG4622.jpg
行ったことなく初訪問のお店・・・お値段高めでびっくりぃ~(◎o◎)
味は・・・・・まぁまぁ・・・・・?


途中まではツルツル路面や圧雪、ぼくんち地方に近づいた時には積雪ゼロ~(*^^)v
0711CIMG4618.jpg
キティちゃんやマゴマゴちゃんと遊んで楽しい旅でした~♪
マゴマゴちゃん、次に会うときは歩いてるね~楽しみ~(^○^)
次は、いつかなぁ~春??

函館の旅のお話しは、おしまいでーす。
お付き合い、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいものいっぱい食べてるねぇ♪

縦の虹は幻日環だね。
幻日だけに現実ばなれの光景、ブヒブヒぃ~♪

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

お寿司に天ぷら、アイスにハンバーグラーメン~制覇♪

ハンバーグのお店は、いつも混みこみー(-_-;)
TDR以外、待ってるのはダメーーーーー
食べれて超ラッキー♪
お久しぶりぶりに食べれたのぉ~(*^_^*)

さーすが、ベアちゃん物知り~なんでも知ってるのね(^◇^)
わぁー縦の虹~って騒いでたぼくら・・・・・
帰ってからググって、幻日?って感じだったのぉー
現実ばなれ・・・冴えてるぅ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: