札幌へその1 イルミネーション

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月6、7日 土曜日、日曜日 晴れ時々曇りー翌日、雪どっさり~
札幌に、行って来たお話しだよぅー♪
ぼくんち1年に1回位・・・札幌にお泊りするのぉ(*^_^*)
夜のイルミネーション見て遅くなると、雪道危ないからねー
0801CIMG4627.jpg

大雪のはずが晴れ~うれぴー♪
遠くに大倉山ジャンプ競技場が見えるよぉ~
かなりのズームでブレブレだけど、気にしなーい!
0802CIMG4629.jpg

寄り道してホテルにチェックインー!
イルミネーションやってる大通り公園から近い、ホテルオークラ札幌さんへ・・・
12月から混み込みになるので早目に予約してたのぉ~
枕に折り鶴~(^v^)
0803CIMG4630.jpg

広ーい、お部屋~♪
0804CIMG4637.jpg

一緒にミュンヘン・クリスマス市もやってるよっ(^o^)
0805CIMG4643.jpg

通りはキレイ~
0806DSC_1087.jpg

恒例の~、ピンクがキレイだよー(~o~)
0807CIMG4685.jpg

お店にもイルミネーション~
0808CIMG4658.jpg

この時は、そこまで人が多くなかったのー
これから人出がドンドン増えてくるよぉ~
0809DSC_1097.jpg

ピカピカーカワイイ小物も~♪
0810CIMG4657.jpg

サンタさんのお人形は、本物のトナカイさんの毛皮着てるの~
毛皮~手触り良かった(*^_^*)
0811DSC_1102.jpg

このツリー、いろんな色に変わるのー(#^.^#)
0812CIMG4660.jpg

ハートの輪が4つ~♡
0813DSC_1119.jpg

札幌テレビ塔。。。
こちらも、赤、青、ピンク~ツリーのような色合い、キレイな模様入りみ・ど・りも♪
0814CIMG4661.jpg
雪がないのでホワイトクリスマスではないけど、見て歩いたり
お写真撮るのには ちょーどいい感じでした。。。
明日もイルミネーションだょー(^○^)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの本文を読む前に写真が目に入って、滝が凍ったネタ?っと思ったらジャンプ台なのね。

サンタさん人形の服がトナカイの毛皮!
ボクも触りたぁ~い♪

ん?でもよく考えるとサンタさんがトナカイの毛皮を着てるって、サンタさんとトナカイの関係ってそれでいいのかな?
アナ雪で言うと、クリストフがトナカイの毛皮を着てたらスヴェン的にはどぉ思うんだろ?みたいな。

トナカイの毛皮を着てるサンタさんは人形だからいいのかな?
まぁ、細かいことは気にしなぁ~い、ブヒ♪

No title

屁っ屁ぇ!
お久しぶりぶりぃ〜 (^_^;)

マゴマゴちゃん♪のこと
すごく気になるぅ〜
今度会ったらマゴマゴちゃん♪の
スマイルのお写真見たいなぁ(*^^*)

ラスカルと家政婦さん!
面白かった、笑った笑った(≧∇≦)


札幌の大きなツリーいいね!
シーの大きなツリーは色が
変わらないからつまらないよぉ〜

ダヒちんくん♪とメイちゃん♪の
Xmasコス可愛いぃ(^^)
やっぱりクリスマスは赤、赤、赤
赤だよね (*^m^*) ムフッ♪

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

いやーん!
札幌にしかない世界の大会でも使える大きいジャンプ台・・・
お天気良くて遠くから見えてー
わぁぉ~テンション上がったの♪
屁?滝に見えちゃったーーー

トナカイの毛皮は触り心地いいけど。。。。
アナ雪に例えて色々考えちゃった?ベアちゃんゴミンね~
人形だからってことだと思うよぉ~
トナカイの毛皮は、フィンランド産~
普通のサンタさんは毛皮着てないもんねー!

          

みにたん、コメントありがと♪

お久しブリ、ハマチ、サワラ〜成長魚(#^.^#)

マゴマゴちゃん、たまーにしか会えないから
成長するのが、わかるぅー
もっと大きくなると表情も豊かになるしスマイルも増えるよねっ♪

ラスカル気に入ったけど、おばちゃんの息子・・・
おにぃたんのだから諦めたのぉー
家政婦さんは、いつもいるよぉー(#^.^#) プッ♪

札幌の大きなツリーより、シーのツリーの方がいいなぁー
夢の国、シーもランドもピアリも駅も色んなとこにあるよねっ♪
キラキラのツリーに、キャラの飾り、フルーツの飾り、
ダッフィーくんのツリー、いいなぁ~(^◇^)

ぼくとメイちゃんは、札幌に行くまでクリスマスコスお預けだったのー
しばらくは、このコスみたい。。。(~_~;)
赤~血の色~ヒョェーーー((+_+))

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: